バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?

ゴルフ 観光 バンコク 友達作り グルメ 釣り ユーチューブ 主夫 街ブラ エビ釣り

Watch Watch
バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?に関する画像です。
バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?に関する画像です。
バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?に関する画像です。
バンコク在住の主夫で友達を募集してます。

主に、平日の昼間に活動してます。
今は、主夫3人で、ごはんを食べに行ったり、釣りやユーチューブ作成をしたりしています。
一緒にやってくれる人を募集しています。
したいことがあれば、言ってくれれば一緒にします。

少しでも興味があれば、連絡ください!!


-- 2023-06-24 追記 --

2023年になって、新しく主夫になった方がいましたら、一緒に何かしませんか?
現状は帰国されたメンバーもいますが、週1回ぐらいのペースで何か活動をしています。

一人では新しいことはしにくいですが、仲間がいれば心強いです。
興味あることがあれば、教えてください。
お待ちしております。


-- 2023-10-09 追記 --

おかげさまで、メンバーが4名まで増えました!
バンコクでの主夫が増えてきているのを感じます。

まだまだ募集していますので、昼間に活動できる方のご参加をお待ちしております!


-- 2024-03-04 追記 --

2024年3月現在8名まで増えてきました!
集まっても飲み会も2回ほど行いました。

普段、昼間の時間のある方で興味がある方は連絡ください。何か一緒にやりましょう!
カテゴリー
友達, アウトドア, ユーチューブ作成
対応エリア
バンコク
投稿者
ミスタープラー
ウェブサイト
https://www.youtube.com/watch?v=QHjBnWnQdLc&list=PL0MIE1cQl9EQAuF6ify6kH24ZPJSwy5mg&index=1&t=35s
記事ID:247781 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 プラー 2023/06/26 03:23
コメントありがとうございます。
見てくれている人がいたんだと思えて、うれしいです。

確かに意味はわかりにくいですよ。
No.2 guest 2023/06/25 22:46
ちょっと何言ってるか分かりませんww
No.1 プラー 2023/01/11 18:40
主夫って、何かという質問をもらいました。
すみません、勝手な造語なんで、「家事をメインにしている夫」という意味で使っています。

昼間に活動できる方なら、どなたでも大丈夫です。
気軽に質問してください!
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画