募集は終了しました

マクラメ仲間が本帰国のため新しいメンバー募集中!

習い事 レッスン 仲間 お稽古 マクラメ

Watch Watch
バンコクで昔から習い事人気上位に位置するフランスのお稽古ごとの「マクラメ」、日本語がペラペラなタイ人先生が優しく丁寧に教えてくれるので不器用な方でも安心して習えます!
バッグやタペストリー、クリスマスツリーなどご自分が好きなものを選んで作成します。

マクラメの先生がメンバーの自宅に来てくれて習う形です。毎月第1と第2月曜日の午後2:30(時々3:00)から5:00頃までで、1200バーツのレッスン料を参加した人数で割ります。現在メンバー4名ですが、あと2名ほど募集します。
レッスンの場所はメンバー持ち回りが条件です。自宅提供出来ない時はカフェなどでも大丈夫です。
月2回ですが、各自の都合で(一時帰国など)お休みすることも大丈夫です。(なるべく多く参加出来る方希望)

現在のメンバー年齢層は30代から50代と幅広いです!
皆さん優しくて良い方ばかりです。
タイに詳しい人もいるので色々と教えてもらえるメリットもありますよ〜!

さらに詳しくはお問い合わせください。
カテゴリー
マクラメ仲間
対応エリア
スクムビット界隈からチットロム辺りまで
投稿者
Matsumoto
募集は終了しました
記事ID:79561 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル