募集は終了しました

【実力次第でキャリアアップ可能】ルート営業 or 新規営業

Watch Watch

仕事内容

【PRポイント】アットホームな外資系商社さんです。日系企業ではない為、駐在員という概念がなく、現地採用から副社長登用の実績もあり、能力次第では高い役職につくことも期待できます。また、アジアに広く拠点を置かれていて将来的には海外出張などタイ国内に留まらずグローバルな環境で働くことも期待できます。
その人にあった業務がアサインされる為、安心して働いていただけます。

【職務内容】プリント配線基盤の営業を行なっていただきます。新規の案件を扱うか、既存の案件のご対応をしていただくかは採用される方の適正によって決定する予定です。基本的な流れとしては、お客様を訪問し打ち合わせを行い、お客様のご要望に合わせて製造する製品が確定しましたら、見積もりを提出し、委託している製造工場に発注する、という形です。その後は納品まで調整をしていただき、一つの案件が完了します。

事業内容

電子部品の商社

福利厚生

民間保険、健康診断、社員寮あり、ボーナス・昇給あり、VISAWP支給

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、アデコの多田と申します。
アデコはスイスを本社とする世界最大の求人紹介企業です。世界60カ国に5,500拠点を構え、私は東南アジア全域を担当させていただいております。

本件問い合わせ以外にも、海外就職マーケットに関する情報共有や、海外での生活情報についてもお伝えをさせていただくことが可能です。

過去に日本人の海外就職を1,000名以上サポートをさせていただいた実績がございますので、ご安心いただけますと幸いです。

多田 大樹(Daiju Tada) / Team Leader
Adecco Recruitment Limited.

求人概要

勤務時間 月~金 8:00-5:00
ビザサポート あり
特徴 英語力が活かせる
海外出張あり

応募条件

応募資格 【年齢】経験に応じて上限の年齢が変わります

1)プリント配線板の取り扱い経験がある方(営業経験者であると理想的です):45歳以下が理想的ですが基本的には年齢不問です
2)電子業界の営業経験者又はそれに相当する部署出身の方:40歳以下
3)上記の様な経験がない方:30歳以下

【スカイプ面接の可否】可能
求める人物像 上記に記載の人物像でいうと優先順位は1)、2)、3)の順番になります。3)の場合は人物的に魅力を感じる必要があります。学ぶことが多いため学習意欲の高い方が理想的で海外(特にアジア)での就労又は留学等、滞在経験があると有利です。
業種
商社・貿易
職種
営業
雇用形態
フルタイム
給与
月給:THB 50000~100000
勤務地
タイ, バンコク
会社・店舗名
非公開
担当者
Adecco Recruitment (Thailand) Ltd.
募集は終了しました
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル