募集は終了しました

【バンコク市内】日系の設備会社にて営業職を募集

Watch Watch

仕事内容

営業マーケティングとして、顧客とサプライヤーとの管理、問題発生時の対応、
市場状況(競合他社を含む)および新製品を調査し、新製品の営業。技術的な部分はサポートします。

求める人物像:
・大学または大学院卒の人材、営業やマーケティングとしての経験が5年以上の方
・工学システム(空調システム、冷却システム、チラー、ボイラー、太陽電池、照明システム)等の知識や経験がある方
・基本的なMS Officeが使用できること、
・明るく積極性のある人柄で問題解決能力、リーダーシップがある人材
・営業戦略がしっかりとできる人材を希望

事業内容

営業・マーケティングとして顧客とサプライヤーとの管理、問題発生時の対応、市場状況(競合他社を含む)および新製品を調査し、
新製品の営業を担当していただきます。技術的な部分はサポートします。

海外顧客とのやりとりもある為、実務で英語を使用したことがある方や、コミュニケーションが問題なくできる方を希望。

福利厚生

賞与、昇給、日本帰省休暇の支給、グループ保険加入(生命、事故、健康、歯科)、健康診断、交通費支給、
制服支給、携帯支給、会社行事(新年パーティー、誕生日会、スポーツデー)、役職手当、セミナー受講サポート、社用車の支給など

掲載した担当者からのメッセージ

パーソネルコンサルタントの日本人担当の磯村でございます。
弊社はバンコク中心部アソークのインターチェンジビルにございます。
27年間タイにて人材紹介サービスを行っており、取引企業は9,500社の実績がございます。

業種・職種問わず多数の案件を揃えておりますので、求職者に合った案件をご紹介いたします。

ご興味をお持ちいただけましたら、是非ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

日本人担当:磯村
パーソネルコンサルタント

求人概要

勤務時間 8:00-17:00
ビザサポート あり
特徴 英語力が活かせる
海外出張あり
通勤手当あり

応募条件

応募資格 性別:男性
年齢:30歳以上
言語:英語必須(海外メーカーとのやりとりが問題なくできる程度)
英語 日常会話レベル
求める人物像 ・大学または大学院卒の人材、営業やマーケティングとしての経験が5年以上の方
・工学システム(空調システム、冷却システム、チラー、ボイラー、太陽電池、照明システム)等の知識や経験がある方
・基本的なMS Officeが使用できること、
・明るく積極性のある人柄で問題解決能力、リーダーシップがある人材
・営業戦略がしっかりとできる人材を希望
業種
建築・建設, 不動産
職種
企画・マーケティング, 営業
雇用形態
フルタイム
給与
月給:THB 80000~120000
勤務地
タイ, バンコク
会社・店舗名
非公開
担当者
PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER (THAILAND) CO., LTD.
募集は終了しました
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル