出張プライベートヨガ、ピラティス、ストレッチ生徒様募集

英語 ヨガ プライベート エクササイズ 運動 ストレッチ ピィラティス 個人クラス

Watch Watch
明けましておめでとうございます。

初めまして。Asami と申します。
この度は出張プライベートクラス生徒様募集のため投稿させて頂いております。

ピィラティス講師、全米ヨガアライアンス200Hの資格を取得しており、アメリカで5年ほど講師経験がございます。ストレッチ、ヨガ、ピィラティスを混合した個々に合わせたクラスの提供を得意としております。
英語での対応も可能です。

家事、仕事、育児、介護などで忙しくて、通う時間がない。
外出が難しい産後のママ。赤ちゃんと一緒に産後のケアをしたい。
妊娠中の方。リラックスできる自宅で、マタニティヨガを受けたい。
育児中で、外出が難しい方。お子様を預けることなく、自宅でヨガをしたい。
運動不足でハードなスポーツは苦手。グループレッスンではなく、自分のペースで楽しみたい。
既にヨガを始めていて、もっと難しいポーズや様々なスタイルのヨガを楽しみたい。
ピィラティスを続けていて、個人レッスンで体の使い方を身につけたい。
しばらくお休みしていたので、グループでは心配。個人レッスンを受けたい。
スタジオには行きにくいので、自宅で個人レッスンを受けたい。

教室に通うことが難しい方・心配な方でも、通う時間や手間をかけず、生活のペースにあわせてクラスを楽しめます。


50分クラス

プライベート:1000thb
セミプライベート:800thb/人 
3人以上の方はご相談ください。

ご自宅もしくはオフィスにマットをご用意ください。
ご自宅のご提供は難しいけれどプライベートクラス希望の方はご相談下さい。

お支払いは現金もしくはバンクトランスファーとなります。
クラス時間 10am to 6pm Mon-Sat

今回はスクンビットエリアでの募集となっております。
ご質問がございましたら、お気兼ねなくご連絡いただければと思います。
私自身1年前にバンコクに引っ越して来まして1歳の娘がおります。
今までの経験を活かし一人一人の出会いを大切にし,最適なクラスを提供できたらと思っております。

ご質問、ご希望日時などをご記載の上ご連絡ください。
不特定多数の方がご覧になる掲示板ですので、まずはメールフォームでご連絡頂きラインでのご連絡方法に移行させて頂きたく思います。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
バンコク
投稿者
Asami
ウェブサイト
https://www.asamitomida.com/
記事ID:280825 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画