募集は終了しました

語学関連書籍(タイ語/SAT/TOEFL/IELTS)

英語 IELTS TOEFL 参考書 タイ語 受験 SAT 問題集 単語 vocabulary Princeton review

Watch Watch
大変恐れ入りますが、単品/少額の場合は自宅まで取りに来ていただくか、バイク便などのご手配をお願いいたします。一定金額以上まとめてご購入いただける場合は、スクンビット界隈での引き渡しも可能です。後日対応をご相談させてください。(多数出品しています。宜しければ他掲載品も見てみてください。)

中古・使用済と記載しております物は、多少の傷や使用感がございます。ご理解いただける方ご購入お願いします。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

-- 2020-07-05 追記 --

ある程度日時を限定させていただくことにはなりますが、500B程度まとめていただければ、BTSサパーンタクシン~プロンポン駅でのお渡しも検討させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
SAT vocabulary関連本3冊セットに関する画像です。 売約済
SAT vocabulary関連本3冊セット
使用済み、書き込みを少し消してあります。よれなど使用感はありますが、本の状態はそれほど悪くはないと思います。
価格:90バーツ
売約済み
売約済みに変更
タイ語の覚え方・使い方に関する画像です。 売約済
タイ語の覚え方・使い方
ダブって同じものを2冊購入してしまったため、出品いたします。未使用ですが、長期間放置してしまったため、本側面に少しシミが見られます。(650Bで購入)
価格:150バーツ
売約済み
売約済みを取消
TOEFL参考書3冊セットに関する画像です。 売約済
TOEFL参考書3冊セット
使用済みですが、ざっと見た感じでは書き込みはほとんど見当たりません。(紀伊国屋購入価格 830B~990B)
価格:150バーツ
売約済み
売約済みに変更
ACT問題集セット(2016edition)CD付きに関する画像です。 売約済
ACT問題集セット(2016edition)CD付き
少し書き込みがありますが、別紙に回答を書いていたため、それほど多くはありません。(紀伊国屋購入価格1124B、1320B)
価格:80バーツ
売約済み
売約済みに変更
アメリカ大学情報誌3冊セットに関する画像です。 売約済
アメリカ大学情報誌3冊セット
いづれも2017年版です。募集要項などは毎年変わると思いますので、参考程度になさってください。本の状態は良好ですが、一部書き込みがあります。ご了承ください。尚、他の出品商品を複数ご購入くださる方には無料にて差し上げます。
価格:30バーツ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り, ムービングセール
価格
30 〜 150バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年5月31日 〜 2020年7月11日まで
投稿者
coco
募集は終了しました
記事ID:158231 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル