携帯電話の修理

Watch Watch
携帯電話の修理をしてくれる人または店を探しています。アプリが全く開けなくなってしまい、ラインでの連絡などが途絶えてしまいました。Your Mobile, Berry Mobileなどの日本人向けの店はスタッフが無能な上、対応も悪いので、それ以外でオススメが有りましたら、MBKなどの広い範囲ではなく店名をお願いします。
カテゴリー
電気製品
投稿者
Namtaan
記事ID:129285 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.10 guest 2019/08/14 10:34
裕子さん、一休さん有難うございます。
参考にさせて頂きます。
No.9 祐子 2019/08/14 09:41
スクンビットsoi34にあるブループラネットの小林さんに聞いてみてはどうでしょうか?パソコン修理が専門ですが、携帯電話も扱っているようです。一度お電話して状態を説明してみてはいかがでしょうか。電話0891117201です。当方はパソコンの修理しかお願いしたことはないですが、何度も助けてもらいました。
No.8 一休さん 2019/08/12 20:23
MBK 4階の真ん中あたりにある、MobileManagerが良いと思いますよ
店主のお兄ちゃんが、とても親切です
No.7 guest 2019/08/10 23:39
Berry では、初期化しないとみたいな事を言われました。面倒臭い時によくこう言われるらしいですね。片手間に接客するみたいな上から目線の態度の女性スタッフは不愉快でした。契約期間中は、随分と高い使用料を取られていました。
No.6 guest 2019/08/09 10:06
真面目に相談しているのにNo.3みたいなクズは出禁にします!
No.5 guest 2019/08/09 10:01
アンドロイドです。データの回復って出来るんですか?
No.4 tomm 2019/08/09 01:31
データの保全ですか?アンドロイドでしたら、受け付けられます。Your Berry などではどのような診断でしたか?
No.3 guest 2019/08/08 23:49
https://traveloco.jp/bangkok/board/topics/1480

投稿者 20年以上もタイに住んでる老害ばばあ
No.2 guest 2019/08/08 23:44
無能なのはあなたじゃん
No.1 guest 2019/08/05 14:39
使用している携帯メーカーは?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画