アヤさんはアパートのトゥクトゥク使えるか?

Watch Watch
バンコク初心者です。

アヤさんを雇用し始めたのですが、アヤさんはアパートのトゥクトゥクって使ってよいのでしょうか?
うちのアパートは、トゥクトゥクが玄関にあれば、指定範囲内で使える規定になっているのですが、
これってアヤさんも含まれるのでしょうか?
カテゴリー
住居
投稿者
とと
記事ID:140458 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.17 guest 2019/12/02 17:41
こういう質問すること自体がうざい。てめえの判断で決めろや
No.16 guest 2019/12/01 02:39
4さんは非常識だと思います。空いていれば良いという問題じゃないでしょ。
少額をケチってみっともないのでは。

差別ではなく区別しなきゃいけないと思いますよ。
No.15 guest 2019/11/30 08:44
笑笑笑笑
No.14 guest 2019/11/30 08:36
4、9、13は同一人物でしょう。

非常識で、実は周りから鼻つまみ者扱いされていても気付いてないのね。

笑笑笑笑
No.13 guest 2019/11/30 08:20
11さんみたいに自分を常識人だと思っている人ほどヤバかったりするよね。
No.12 guest 2019/11/30 08:12
5さんが言うように交通費出してあげればいいってことですね。
どうせ旦那が稼いだ金だし。
No.11 guest 2019/11/30 02:25
4さんは、他の居住者のことなど考えない自己中心的なひとなのでしょう。少なからずバンコクには非常識な日本人がおりますので、お付き合いされる方は注意なさってください。
No.10 guest 2019/11/29 21:53
確かお金払えば使えるとこありますよね。
No.9 guest 2019/11/29 21:48
7さん、日本にアヤさんもいなければトゥクトゥクもありません。笑
だいぶ器の小さい方ですね。
No.8 まともなコンドやアパートなら 2019/11/29 21:02
警備員が注意すると思いますよ
No.7 guest 2019/11/29 21:01
自分が住人なら使用人が住民専用サービスを利用していたらマネジメントに抗議します。
日本とは違います。
No.6 guest 2019/11/29 10:15
嫌かどうかを問うているわけではありませんよ?笑
普通に差別ですよね。
No.5 guest 2019/11/29 06:11
モーターサイに乗ってもらって、交通費を出すということ。

アヤさんが乗ってたらヤダな。
No.4 guest 2019/11/29 00:26
使っても大丈夫だと思いますよ。
うちもそうしていますし。
よっぽど利用者が多い時などはさければいいと思います。
3さんの普通がよくわかりませんが、何基準の普通なのでしょう?笑
No.3 guest 2019/11/28 06:38
普通は使いませんよね。他の居住者の迷惑を考えると、交通手段は自分で手配してもらい、清算する方法をとるのがよいでしょう。
No.2 guest 2019/11/27 21:20
私から見れば駐在員が休日に家族と買い物などプライベートで社用車とドライバーを使うのと同じ感覚では?と思います。
いちいちそんな細かい事を気にするくらい余裕があるんですね。
No.1 guest 2019/11/27 20:41
お住まいのマネジメント側に聞いたら如何ですか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画