コロナワクチン

ワクチン

Watch Watch
皆さん、コロナのワクチンはもう接種されましたか?
私はまだです。サミティベート病院のモデルナを申し込んだのですが、まだ音沙汰なしです。
何かお知らせがあった方いらっしゃいますか?
カテゴリー
医療
投稿者
リンチー
記事ID:195951 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.70 guest 2021/07/24 23:52
人を弱らせるために打たせようとしてると思うね。イスラエルは9割近く接種しながら新種が。イギリスインド打った国から新しいタイプが発生してる。ファイザーの株主に創価も。
もうどうしようもないよね、これだけのことが分かっていても、決死の医者が集まって会見開いてもテレビでやらずにただワクチンの列に並ぶ。今、オジオバの血栓死した親族がツイッターに後悔をつづってる。頑張れ日本。
No.69 guest 2021/07/21 00:48
68さん
タイに戻ってこれなくなる可能性がある覚悟を持って帰国した方がいいと思います。この感染状況ですから
No.68 guest 2021/07/20 16:54
一時帰国してワクチン打つの…今の状況では帰って来れなくなる心配もありますかね。
来月日本で政府のワクチンを接種し、10月中ごろにタイヘ戻る予定です。
やはり今はやめとくべきなのでしょうか。
No.67 guest 2021/07/20 09:45
19日から2回目アストラになるって記事読んだけど、アストラ足りなければシノバックなんじゃない?
人によって違いそう
No.66 guest 2021/07/20 08:33
1回目シノバック打ったのですが、2回目はアストラになるのでしょうか?できればシノバックがいいのですが、、
No.65 guest 2021/07/20 06:21
納得できないなら2回目を拒否したら良いのでは?
ワクチン証明みたいなのが必要ないならだけど。
若くて太ってなければ、コロナ陽性でも重症化はしないでしょ。
ワクチンの副作用で苦しむ可能性だってあるんだし。

私だったら証明欲しいから打つけど
No.64 guest 2021/07/20 04:35
やれやれ言ってる人がちゃんぽんすれば良いのにね。
医療関係者に優先だってシノバク打ちまくって、効果ないから更にAZ打てってひどいよね。
シノバク買いまくった政治家はいち早くAZ接種…腐ってるわ。
No.63 guest 2021/07/20 00:11
ちゃんぽんはタイの保健省も推奨してるぞ(棒読
No.62 guest 2021/07/19 05:49
ワクチンのチャンポンだけは勘弁してくれ!二回目もシノバック打たせてくれ!二回目はアストラに変更とか止めてくれ!二回目アストラの通知きて泣いてる!回避する方法思い付きません?会社から回ってきてるから断れない!
No.61 guest 2021/07/18 06:00
有料で予約したモデルナも2回打てるのかどうか分からないみたいですよ。アストラゼネカ2回打てるならうっちゃった方がいいです。

というのも、赤十字がモデルナ輸入される500万ドーズのうち110万ドーズも取っちゃうらしいので、各民間病院に割り当てられるのは1万ドーズのみです。(277病院あり、残りの390万ドーズを分けるので)
そこから残った100万ちょいをさらに需要がある病院事に割り当てるようです。
なので、病院によっては、予約者数多すぎる場合、2回目はうてないみたいな人が出てくる可能性があるようです。
No.60 guest 2021/07/17 07:09
シノファーム打った人の感想

https://youtu.be/c_O3CId7wVg
No.59 guest 2021/07/17 06:21
会社勤めしてる人ばっかりじゃないんだよね…
No.58 guest 2021/07/17 06:14
57
働いてない人。
No.57 guest 2021/07/17 06:08
今回のアストラ接種案内来てない人いないよね?今回まだ来ないって嘆いてる人は何してる人?
No.56 guest 2021/07/17 06:06
くだらん
No.55 guest 2021/07/17 05:04
あほゆーもんが あほや。。
No.54 guest 2021/07/17 04:58
53 てめーが行ってんじゃねーか、ドアホ
No.53 guest 2021/07/17 02:02
さっきパラゴンのグルメマーケットに行ってきたけど、凄く沢山の人がいた。
これだけの人がいたら何人かは陽性がいてもおかしくないですね。
No.52 guest 2021/07/17 01:38
モデルナ予約できた
モデルナ入金できた

サミティベート病院はモデルナ予約できたで終了。
慌てて他の病院を探してもどこも定員に達した?で終了。
No.51 guest 2021/07/17 00:21
ぴーや
No.50 guest 2021/07/16 23:57
48
わがまますぎませんか?
他国が羨ましいなら日本国籍捨てたらいいのに
No.49 guest 2021/07/16 23:34
43 何と何を比較して言ってるの?
しにくいんだよ。読解力0の人?
No.48 guest 2021/07/16 23:24
アメリカ国籍の人は明日、アストラを打てるようですね。大使館にアップされていました。フランスも60歳以上のフランス人に対してJ&Jワクチン空輸したのに、日本は…寄贈して終了?
No.47 guest 2021/07/16 22:24
〉No 46さん
私ももうすぐ90日レポートです。
この時期はるばるムアントンタニまで行きたくないので、業者さんに頼むつもりです。
(オンラインはまだちゃんと復旧してないみたいで、近くの入管へ行け、とメッセージが出ました…)

この状況なのですから、ビザは仕方ないにしてもほぼ無意味な90日レポートは免除にして欲しいですね。
No.46 guest 2021/07/16 21:41
近々90日レポートなんだけど、大丈夫なんでしょうかね?
みんな普通に行ってるのかな。。
No.45 guest 2021/07/16 21:37
No44です。
アルファ戸田、て…「アルファと」です。
見直してから投稿せなならん。
No.44 guest 2021/07/16 21:36
デルタは重症化しやすい説としにくい説、アルファ戸田変わらない説が有る。
ともかく感染力がものすごいのは確からしいから、医療崩壊を引き起こしてその結果死亡率が上がるのかもしれない。
No.43 guest 2021/07/16 21:17
言ってるだけで結構重症化してる。。
No.42 guest 2021/07/16 20:59
重症化しにくいって言ってるだろ
No.41 guest 2021/07/16 20:59
https://bkkcondostory.com/2762/

来年まで 待てない、
モデルナは 諦めて

アストラゼネカを 接種!
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画