コロナワクチン

ワクチン

Watch Watch
皆さん、コロナのワクチンはもう接種されましたか?
私はまだです。サミティベート病院のモデルナを申し込んだのですが、まだ音沙汰なしです。
何かお知らせがあった方いらっしゃいますか?
カテゴリー
医療
投稿者
リンチー
記事ID:195951 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.100 guest 2021/08/11 02:14
98 わかりやすいようにワクチンのこと治療薬って書いてくれたの?
ありがとうw
でもワクチンと治療薬は違うものなんだよ

未承認うんぬんもわかりやすく書いてくれたのかな?
どこの国の人なんですか?
No.99 guest 2021/08/10 23:05
98さすがにウザい
No.98 guest 2021/08/10 04:59
93だよ。
ワクチンはわかるんだね、わかりやすいように薬って書いたよ。文章から大人はわかると思ったよ。そこに突っ込みいれてるのヤバいよ出川。勘違いを許してください。
mrnaと血液製剤それぞれ面白いから調べてみよう。
もうひとつファイザーの内部告発が新たにでてる。顔出しインタビューに意味は分かるかな?
https://rumble.com/embed/viakni/?pub=j0h9p
No.97 guest 2021/08/06 11:06
93は知ったかぶりでマウント取りたい年頃なんだろうから許してやれw
No.96 guest 2021/08/06 07:55
ですよね。
まだ内服薬は治験の段階で世の中には出回ってないのに薬と言うワードが出て笑えました。
No.95 guest 2021/08/06 06:17
ワクチンと治療薬は別のものなんだが、そのへんわかってないやつが知的ぶって、
でもね、”治療薬 ”で死んでるのわかるかな?
とかどや顔で書いてて草
No.94 guest 2021/08/05 22:18
薬?薬なんてあるんですか?
No.93 guest 2021/08/05 21:48
92
少ないよね。でもね、”治療薬 ”で死んでるのわかるかな? それも未認証の保証なし、緊急で。
でね、厚生省の内部告発では2万人の資料が出てるのもあるんだよ。不思議だね。
そして今はもう少し進んでて打ってる人はデルタにもかかるからもう一発撃つんだって。ということはΘΩ…と続く場合・・残る人は何人だ?
ウイルス=死ぬ 薬で=殺される  この違いはわかるかな? もう少し考えてみよう。
そして言い返すためにググってみよう!
No.92 guest 2021/08/04 22:49
89 少なっ!笑
No.91 guest 2021/08/04 22:20
現段階で正確なことがないのに、何をそんなに意固地になってるのですか?
死亡件数を上げてる方は、世界でどれくらいの人が接種しての死亡件数ですか?パーセンテージにしては?
どの国の政府も、少ない確率の死亡例に囚われたら何も出来ません。だから任意なの接種であり受けたくないなら受けなければいい話です。
私はファイザーを接種する日が確定してますし国を移動するにはワクチンパスポートが必要なので受けます。私のように国を移動する必要がある人は選択権はないのです。
No.90 guest 2021/08/04 21:59
>>76おばさん
YouTubeで表に出てmRNAの危険性を出してますよ。w
No.89 guest 2021/08/04 20:51
新型コロナワクチン接種後死亡919人
No.88 guest 2021/08/04 11:14
86 全然説明になってないぞー笑
大丈夫かー?
No.87 guest 2021/08/04 08:10
84 グラフでも死者数、罹患者も今では日本以下。最新ならエビデンス希望。

86 日本医師の145人が職をかけて会見を開いてますよ、pcr検査やrnaの開発者の発言も出てますし、最新ではワクチンの有効性がないことが政府から出てますしusaでさえも議論続いています。投資の観点からもファウチ、ワクチン会社、スキャンダルだらけですよ。医学は算額でその傾向の強いタイで盲信してるとは・・医者みたいだな。トーマス
No.86 guest 2021/08/04 06:02
85
あなたの感想ですよね。
接種するも、しないも個人の自由です。そしてまた、あなたの述べてることが医学的根拠として証明できるわけでもない。
また人が進化を遂げてきたように、ウイルスも進化します。もう少し、医学を学んでからコメントされては如何でしょうか?
No.85 guest 2021/08/04 02:58
タイはワクチン接種にみんな必死だけど、ワクチン接種が進めば進むほど感染者数も増えている事になぜ気付かない?
そしてテレビでは報道されないワクチンによる重篤な副作用についてどうして調べもせず、打つ事に躍起になるのか…
数種類のワクチン接種も、同じワクチンが用意できないから良いように言って下々に打たせているだけ。ワクチンを打つことだけが目的。後々の薬害被害なんて保証されませんよ。日本も同じ。アナフィラキシーが起きたとしても、それが認められないように既につくられている。だから被害者は泣き寝入り。
No.84 guest 2021/08/03 02:52
82
インドはイベルメクチンで治したがそのせいで変な疫病が出てる。。
No.83 guest 2021/08/03 01:36
移住を考えてみる。
フィリピン ドテルテ打ちの強権発動しそう。
マレーシア パニック中、タイ同様にワクまっしっぐら。
ヨーロプ 国移動時にpcr証明。
フランス 暴動中ワクパスへ多分無理。ある子持ち人は日本へ移住
イギリス ほとんどワク打って、ない人ヘイト気味。 
東欧 マスクなくまだらに推移、外人移動時微妙。
インド それとなく通常移動可化 イベルどこでも
タイ 路上に放置されたニュースで買い占め小パニック、ワクにむらがり・・強権発動?
    まだイベルメクチン買えない?売ってたら教えて。

※ほかの国の情報ありましたらお知らせください。
No.82 guest 2021/08/03 01:21
インドはどうして落ち着いたの?同じ間違いをするの?わざとなの?
No.81 guest 2021/08/01 22:09
78 あたりまえのことだけど、公の場で素性を晒して主張できない意見になんの正当性も無いんだよ。確信がもててるならやるべきでは?笑
No.80 guest 2021/08/01 22:05
79 漢字の使い方もわからない阿保に言われてもねw
No.79 guest 2021/08/01 21:04
あなたの様な方を相手にしても仕方がないと言うことがわかりました。
数年後にならなっかたらわからない事ですから。
HAVE A NICE LOCKDOWN LIFE.
No.78 guest 2021/08/01 21:00
>>76
表って何処ですか?
No.77 guest 2021/08/01 20:40
できるだけないだろ笑
打たない仲間を増やしたいだけなんだから
No.76 guest 2021/08/01 20:35
74 それなら表に出てちゃんとした場所で主張するべきだと思います。もちろん研究結果などの誰もが納得できる証拠も込みで。ググってソースを引っ張り出すのはやめてくださいね。
そこまでできて初めて信用されるってもんです。
おわかり?
No.75 guest 2021/08/01 08:53
質問してくだい。
No.74 guest 2021/08/01 08:53
言ってます。
No.73 guest 2021/08/01 06:23
72 意味わかって言ってます?笑
No.72 guest 2021/07/31 22:49
メッセンジャーRNAワクチンは、体にワクチンの設計図を入れるんですよ。
あとどうなるかわからない。
出来るだけ打たないほうが良いと思いますよ。
No.71 guest 2021/07/31 06:10
磁化したからだがふさわしい。
接種した身近な人がいたらやってみてください。打ったところに磁石をつけてみる。
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2649
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画