胃腸薬

Watch Watch
バンコクで日本製の胃腸薬(太田胃散等)を購入できる
薬局を教えて下さい。
ツルハドラッグには無かったような??
カテゴリー
医療
投稿者
病人
記事ID:276714 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2023/11/14 01:10
いつも日本で買ってきていた 太田胃散。自分は太田胃散が体に合っているのよ  
高い、安いは置いておいて、LAZADAで買えるのねぇ( ´∀` )
No.5 投稿者 2023/11/14 00:28
No.4さん>検索出来ました。
ありがとうございました。。
No.4 依田隆幸 2023/11/13 23:45
「OHTA’S ISAN」をLazadaで検索して下さい。
No.3 投稿者 2023/11/13 19:17
No.2さん>自分も基本はタイの薬を購入しますが、胃薬だけは服用後の
スッキリ感がなく知人から頂いた日本の胃薬は自分の体質に一致したのか
服用後のスッキリ感が得られたので「やっぱり日本の薬だ」と思った
次第です。
アドバイスありがとうございました。
No.2 guest 2023/11/13 12:13
Lazadaで売っている時がありますよ。
ただ、これをいうと元も子もないですが、
そもそも、日本製よりもタイの薬局で売っている薬の方が、”全く同じ成分でも含有量は多く効き目も強く、そして安い”(日本では処方箋必須の薬なども薬局で買えますし)。
わざわざ日本製にこだわる必要性はないと思いますが…。
No.1 guest 2023/11/13 01:25
いつもLAZADAで買ってます。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画