サバゲ仲間募集

AEG サバゲー BBガン サバゲ 電動ガン エアソフトガン HPA

Watch Watch
サバゲ仲間募集に関する画像です。
サバゲ仲間募集に関する画像です。
サバゲ仲間募集に関する画像です。
サバゲ仲間募集に関する画像です。
サバゲ仲間募集に関する画像です。
バンコク近郊中心にサバゲをやっています。頻度は毎週末、フィールドは屋内・屋外共に行きます。時期を見て、キャンプとサバゲーを合わせてやる事も企画中。
現在、私達のグループは5〜8名で活動中ですが、実際のゲームはフィールドに来ている他の方々(結構国際色豊ですよ)と混成でやりますので、それなりの人数となります。8〜20人程ですね。
女性・未成年者もOKです。*未成年者は保護者同伴が条件です。
移動手段無い方、相談下さい。
装備・道具無い方、お貸し出来ます。
既にやられている方、これから始めて見たい方、興味ある方、ご一緒に如何ですか。


-- 2020-07-31 追記 --

時間について
集合は13:00頃から、終わりは其々の都合に合わせて帰るという、固定した時間を設けず自由参加のスタイルです。
1ゲームの所要時間は概ね10分程度、終了時間は19〜20:00頃となります。


-- 2020-07-31 追記 --

装備類の購入や銃のカスタム・修理等の相談、お受けします。


-- 2020-10-04 追記 --

現在メンバー18名で活動中です。


-- 2021-04-29 追記 --

現在27名で活動中。毎週土日ゲームしています。興味ある方は、是非連絡下さい。


-- 2021-06-30 追記 --

現在メンバーは28名となりました。コロナ禍ですが、規制を守りつつ毎週末の活動を続けています。興味ある方、是非ご連絡下さい。


-- 2021-09-26 追記 --

現在、メンバー30名で活動中。コロナ規制の関係で人数制限は有りますが、6割のフィールドがOpenしています。
サバゲーに興味ある方は、是非連絡ください。


-- 2021-11-29 追記 --

涼しい季節がやって来ました。コロナに気を付けつつ、外遊びしませんか〜現在メンバー32名になりました。興味ある方、連絡下さい‼️


-- 2022-03-27 追記 --

あっという間に、ソンクラーンまで2週間。コロナは、なかなか落ち着きませんが、私達の活動は続けています。
今日もラチャブリのイベントに参加してきました。
サバゲに興味ある方は、何時でも連絡ください。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Bangkok
投稿者
Ke
電話番号
0817541794
ウェブサイト
https://www.facebook.com/CQBCITY/
記事ID:161003 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 guest 2022/03/28 02:23
ここで技術を身につけたら義勇兵になってウクライナに行って闘えるようになれますか?
No.4 guest 2021/07/15 03:50
はじめまして。
サバゲーに興味があり書き込みさせて頂きました。装備品など持っておらず色々とお伺い出来たらと思っております。宜しくお願いします。
No.3 guest 2020/09/28 21:08
最近始めようと思って道具揃えてます。まだ一度も参加した事のない初心者ですが参加させていただきたいです!
No.2 guest 2020/07/30 23:03
ゲスト様
週末のゲームは、13:00頃を目処に集合始め、それぞれの都合に合わせ帰るという、時間を決めないスタイルでやってます。終わりは、概ね19〜20:00頃です。そして、1ゲームは10分以内となります。
移動手段に問題ある方は、当日の参加者と相乗り等の調整をします。
週末で短時間でも、もしくは水曜日が祭日と重なったタイミング等で参加ご希望でしたら、何時でも連絡下さい。
No.1 guest 2020/07/30 17:06
参加したいですが休みが水曜日なので厳しそうです‥
関連する記事
チョンブリー掲示板の項目一覧チョンブリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画