• 本日1月1日 ご飯か飲み

    本日1月1日 ご飯か飲み

    12月31日
    元々マレーシアに住んでる30歳男、日本人です。 明日までひとり旅しに来ました~! 夜飲みに行ける人探してます! ご飯のみでも大丈夫です! よろしくお願いします!
  • お食事などいければ!

    お食事などいければ!

    12月30日
    アラフォー男友達と2人で、25日から1/5までタイ旅行してます。 バンコクには1/1に入ります!気の向くままに列車やバスなどで動くのですが、タイミングあえばお食事などできれば嬉しいです。 男女問いません! -- 2023-12-31 追記 -- 気持ち悪い、とコメントきました。 コメント入れた方にも、何かの理由があっての事だと思いますが、私の気持ちを少しでも考えて欲しいです。 チェンマイから料理を楽しみつつバスで田舎町を経由して南下してきました。 関係ないかもしれませんが、もしそれがコメント理由なら、いかがわしいサービスなどはいっさい利用していませんし、今後も予定はありません。...
  • 年末女装買い物友達募集受付終了

    年末女装買い物友達募集

    12月30日
    急遽ですが、バンコクに今日から滞在してます。 明日、夜でも昼でも一緒にコスメやレディースの服買う女性か女装の友達募集します。 見た目はどうみても男性の女装ですが、女装して歩く勇気が1人じゃ出なさそうなので、協力してくれる人いたら嬉しいです! 画像は良いよって人がいたら見せます。その上で再度判断してください。
  • 12月31〜1月3日

    12月31〜1月3日

    12月30日
    肩を怪我して通院のため、年末年始に予定してたチェンマイに行けなくなってしまいました〜 12月31〜1月3日とかの間で、いっしょにご飯とかに行けるかたいらっしゃいませんか。 ランチとかアフタヌーンティーとかでも歓迎です。 アラフォー男性です。
  • 明日ひまな方!!

    明日ひまな方!!

    12月29日
    明日12/31 一緒に飲みに行ける方もしくはカウントダウンイベント行ける方いましたらご連絡ください!! バンコク在住20代女性です
  • 1/25から2週間ほど滞在します。

    1/25から2週間ほど滞在します。

    12月29日
    アラフォー女子ひとり旅です。 旅の道中、一緒にご飯を食べてくれる人がいたらよろしくお願いします。
  • 第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!受付終了

    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集!

    12月29日
    第4回パタヤカウントダウンOFF会(食事会&飲み会)参加者募集! 日時:12月31日PM5:00~ お店集合 スケジュール: PM5:00~PM8:00食事&飲み会 PM8:00~PM9:00ビーチへ移動 PM9:00~PM11:45花火鑑賞&コムロイ打ち上げ PM11:45~AM0:15カウントダウン 順次解散 ご家族、ご友人連れでの参加もOKです! 参加希望の方はこちらまで zomyopate@eay.jp
  • カウントダウンを過ごしてくれる方募集!

    カウントダウンを過ごしてくれる方募集!

    12月28日
    セントラルワールドでカウントダウンを過ごす予定です! いまのとこひとりのため同じ方がいたら、一緒に年越しませんか! 当方バンコク住まい、20代女です!なるべく同性の方で探してますᐡ ̳ට .̫ ට ̳ᐡ お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡ください!
  • 友達募集

    友達募集

    12月28日
    メッセージのやり取りができる友達を募集しています。 仲良くなれば一緒にお買い物などにも行きたいです。
  • 【再投稿】ゆる〜く運動する会

    【再投稿】ゆる〜く運動する会

    12月28日
    お読みいただきありがとうございます♪ こちらはバンコクスクンビット沿い(アソークからエカマイ)で3〜6人集まって運動する会です! 現在女性3人、男性4人が固定メンバーで、できれば10人くらいになって欲しいな〜と思っているわたしです…! 基本的な内容としては、バドミントンや卓球、これからテニスもできたらなあと思っています。 それが終わったら基本解散ですが、たまにご飯行ったりお酒飲んだりしたりもしますので、友達感覚でみんな楽しんでます! みんな未経験のへっぽこばかりなので、気軽に体動かす友達が欲しいというお気持ちがあるだけで十分です!!...
  • 駐妻友達募集してます!!

    駐妻友達募集してます!!

    12月27日
    帯同でタイに来た20代後半女性です。 ランチや習い事、観光など、気軽に誘い合える友達がほしくて投稿してみました!お酒も大好きなので、飲み友も大歓迎です! よろしくお願いします!
  • 先生&友達募集

    先生&友達募集

    12月27日
    同世代の友達をぼしゅうします。 30代アラフォーの男子で、最近仕事も辞めて暇x2です。近所のキックボクシングに通ったり、タイ語レッスンを再開したりと毎日充実していて、趣味でピアノ、旅行も(時々)やってます。新しい出会いや趣味をこの際見つけたいと思い、きっかけ作りで登録しました。よろしくお願いします。
  • カフェ、食事友達、その他!

    カフェ、食事友達、その他!

    12月27日
    バンコク市内在住の30代です。(男性) タイには長く住んでおりますが、仕事で日本人と話す機会が全然無い状態です。 もしよかったらカフェや食事に一緒に行ける方が見つかると嬉しいです。 7年程前から地場系の会社を経営しており、比較的平日でも自由に生活しています。 ご連絡お待ちしております。
  • 12/29〜1/3タイ国内にて旅行者募集中

    12/29〜1/3タイ国内にて旅行者募集中

    12月27日
    こんにちは! 12/29日〜1/3日でバンコクから国内で旅行考えております。 本来は友人とタイ東部のチャン島などの離島を予定しておりましたが、 急遽相手の都合が合わなくなり白紙になりました。 めちゃくちゃ旅行好きなので一人でも何処かに動こうとは思いますが、 丁度旅行中の方、又は旅行予定の方でご一緒させていただけるのであれば是非ご連絡ください。 当方29歳タイ在住者男です! 僕は年齢性別気にしませんので気が向いたら声掛けてください。
  • 色々な友達が欲しいです

    色々な友達が欲しいです

    12月26日
    はじめまして。 良い出会いやご縁がもしあればと思い投稿してみました。 基本拒まずなんでも好きですが、 体動かして、ご飯食べて、お酒を飲んで、ダラダラと音楽聞くのを好みます。 最近は涼しくなったので好きな本持って公園を散歩するのが多いです。 老若男女未婚既婚問いません。当然女性からの方が嬉しいですが...! 僕は30歳手前男独身の在住者ですが、もしよければご連絡ください〜
  • お友達増えたら楽しそうです(*´ー`*)

    お友達増えたら楽しそうです(*´ー`*)

    12月26日
    はじめまして。ゆうと申します◡̈ 駐在妻歴1年ちょっとの30代前半です! お友達募集したく投稿しました(*´∀`*) 毎日なんとなーくカフェで本読んで、 なんとなーくベース(楽器)の練習して、 なんとなーくYouTube見てご飯作ってます! 時々お友達とカフェしたりスポーツしてすごい楽しいので、もっと楽しいこと広げたいなと思ってます(。・・。)! 私自身子供はおりませんがちっちゃい子大好きなのでママさんともお話ししたいですし、スポーツも音楽も飲めないですがお酒の席も好きです(*´ー`*)! お気軽にお声かけて頂けたらとっても嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
  • 友達募集してます!

    友達募集してます!

    12月25日
    始めまして、kと申します。(30歳の男です) タイに赴任してから1年半くらいになります。 社外の方で気軽に遊べる友達が欲しくて投稿致しました。 ゴルフ、食事、運動仲間、カフェに行く方ができれば良いなと思ってます! 年齢も性別も気にしませんので、お気軽にご連絡ください! 宜しくお願い致します。
  • 年末年始でバンコクへ行きます!

    年末年始でバンコクへ行きます!

    12月25日
    初めまして!20代男です。 年末年始にバンコクへ旅行に行きます。 フリーな時間があるので、もし時間のある方がいらっしゃったら一緒にカフェやご飯に行きたいなと思っています! ご連絡お待ちしております!
  • お友達になってください!

    お友達になってください!

    12月24日
    はじめまして! 28歳男性です。 先月よりバンコクに赴任しております。 飲み仲間、ご飯仲間など気軽に遊べる友達が欲しく投稿しました! ちなみにゴルフも好きなのでゴルフ友達も募集してます! よろしくお願いします!
  • カウントダウン

    カウントダウン

    12月24日
    カウントダウンにONYXに一緒に行ってくれる方を募集します! 現在、私(30代男性)、タイ人女性2人の3人です。 男性でも女性でもOKです! テーブルは予約済みです。 一緒に盛り上がりましょう!
  • 突然で無理を承知で!

    突然で無理を承知で!

    12月24日
    こんにちは、初めまして。 今月12日より急にタイ旅行に来ましたが、もっと楽しい旅行になる様な情報が欲しくトピを立ち上げました  バンコク3泊〜パタヤ1泊〜今日から再度バンコク4泊で21日まで滞在しています。 とても気に入って、ちょっと住んでみたい気持ちもありますし。  仮にヨーロッパ旅行を予定され、興味があればどなたとも『情報交換』も出来ますし、、、。 簡単なお茶だけでも良いので、ご連絡頂ければ幸いです。 太郎(欧州在住者) -- 2023-12-24 追記 -- 追伸:24日 数人の方より返信を頂き有難うございました。 その在住者とカフェでお茶しながら、...
  • 被写体募集

    被写体募集

    12月24日
    こんにちは 駐在員をやってる20代の男です。 趣味で写真を撮っているのですが、ポートレートの練習をしたく、被写体をしてくださる方を募集しています。 日時は28日午前中~午後3時頃の明るい時間帯を考えています。 男女年齢問わずなので、お気軽にコメントください。
  • 友達募集です(^^)受付終了

    友達募集です(^^)

    12月22日
    7月からバンコクに住んでいる30代の駐妻です。 何となくタイ生活には慣れてきましたがまだ友達もできず、今は1人で家の近くをうろうろしているだけの生活です…(>_<) 平日にランチやカフェに行ったり、タイ生活の悩みや楽しいことなどを気軽にお話できる女性のお友達を探しています(*ˊ˘ˋ*) よろしくお願い致します♪ -- 2023-11-11 追記 -- ※記載の通り、お友達募集しているのは“女性です”ので、よろしくお願い致します。
  • 友達募集

    友達募集

    12月22日
    アラフォー社会人男子です。 来年(24年)2月上旬から3週間ほどバンコクに出張予定です。 一緒に食事に行ったり、バンコクを案内してくれるやさしい方を探してます。 よろしくでーす。
  • 友だち募集受付終了

    友だち募集

    12月22日
    こんにちは、はじめまして。 バンコクに住んで約2年です。これまで忙しすぎてほぼどこにもいっていませんが、来年からは少し楽になる予定なので仲間を作って外で少し遊びたいです。 もしよろしかったらご連絡ください。
  • 12/30日~1/2日でゴルフ出来る方募集

    12/30日~1/2日でゴルフ出来る方募集

    12月22日
    年末年始バンコクでゴルフをご一緒できる方を募集しています。 男、年齢50,平均スコア90~100です。 よろしくお願いいたします。
  • クリスマス婚活パーティー

    クリスマス婚活パーティー

    12月22日
    男性10名、女性10名 独身の方限定です! 残席わずかですがございます。 日時  12月24日 日曜日 16:00-19:00 20−30代 場所 トンロー駅 Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana    https://goo.gl/maps/r9Ne4LAhMhx3FSvu6   BTSトンロー駅の目の前のオシャレなカフェです。(駅から30秒) 料金 男性3000B 女性1000B 当日、現金またはQRコードでお支払いをお願い致します。...
  • 友達募集しています。

    友達募集しています。

    12月21日
    20代後半の在住2年目の男です。 色々いい出会いがあればと思い、始めて投稿してみました。 音楽、旅行が好きです。お酒も飲みます。 気が向いた時はフットサルもやってます。 もし良ければご連絡ください。 カフェ、ご飯、スポーツ、飲み屋、クラブetc,一通り合わせます! 宜しくお願いします。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    12月21日
    当方、20代後半女です。 ご飯や観光を一緒に行けるような友達を募集してます。 長期でバンコク在住予定の方、是非お願いします!
  • ぼくを探しに

    ぼくを探しに

    12月20日
    カフェは好きなんですが、食事は和食にしたい・・ そんなお悩みを共有できる方、ぜひご連絡ください。 アラフォーの男です。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画