募集は終了しました
ラオス

《語学を活かせる/福利厚生充実》ラオスにて日本語の医療通訳者を募集

Watch Watch
業種 医療サービス
職種 日本語 医療通訳
給与 US$1,200 月
勤務地 ラオス

詳細(募集条件、仕事内容など)
業種・・・医療サービス 職種・・・日本語 医療通訳業務 給与・・・1,200ドル /月給+インセンティブ有り(試用期間3ヶ月) ラオスにおける日本人の最低賃金・・・約700ドル 勤務時間・・・平日: 09 :00-18 :00、土曜日: 09 :00-12:00 休日・・・日曜日及び会社規定する祝日 性別・・・女性 年齢・・・25 歳~ 40 歳まで 語学・・・ビジネスレベルの英語またはタイ語 備考・・・タイ及びインドシナにおける、医療設備が整っていない地域にお住まいの在住者様の生活に『日本語の医療サポート』をご提供する事を目的とし、設立しました。現在はタイに2箇所のサポートデスク、ミャンマー・ヤンゴンに1箇所サポートデスクを設けています。 2020年1月にはラオス・ビエンチャンにサポートデスクを設ける為、ラオスで働ける人材を募集しています。 業務内容は医療通訳から翻訳、ラオスにある日系企業及びコミュニティーなどに営業活動、事務処理など幅広い業務を担当していただくので、少し忙しくなるかもしれませんが、その分やり甲斐はとてもあると思います。 福利厚生も充実した内容となっており、安心して勤務が出来ます。
性別 女性 年齢25 歳~ 40 歳まで 語学ビジネスレベルの英語またはタイ語
《語学を活かせる/福利厚生充実》ラオスにて日本語の医療通訳者を募集 was last modified: September 30th, 2019 by personnel
業種
医療・福祉
職種
通訳・翻訳
語学力
仕事で問題なく使える
雇用形態
フルタイム
給与
月給:US$1,200 月
勤務地
ラオス
会社・店舗名
非公開
担当者
パーソネルコンサルタント
募集は終了しました
記事ID:133664 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル