募集は終了しました

デザイン部屋 日当たりが良い 静かな部屋 南勢角捷運站 シェア1人部屋

言語交換 日本語が通じます 言語交換

Watch Watch
デザイン部屋  日当たりが良い 静かな部屋 南勢角捷運站  シェア1人部屋に関する画像です。
デザイン部屋  日当たりが良い 静かな部屋 南勢角捷運站  シェア1人部屋に関する画像です。
部屋の家具 全部新しい: ベッドステッド(引き出し込み)、 スプリングベッド、 ワードローブ 、 机椅子、 大金エアコン 冷暖房設備、防音窓

設備:TV、冷蔵庫、オーブン、電子レンジ、大同炊飯器、掃除機、浴室乾燥機、洗浄便座

4階(エレベーター 無い) 3LDK(レンタル一人部屋 一人で住みます) 1間浴室共用

水道代 光熱費 ガス料金 ネット代 三人でシェア

他の部屋は住んでいる二人 男性30代(芸術とか旅行が好き)、日本語が通じます、言語交換をできます

一緒に掃除したり、いいスペースを作りましょう~

交通:
南勢角捷運站 Nanshijiao MRT Station まであるいで6分ぐらい
7-11、ファミリーマート、 マクドナルド、ドリング店、飲食店 2分
全聯スーパーマーケット3分ぐらい、伝統市場4分

ペット、喫煙 不可

写真:https://drive.google.com/drive/folders/1XPZU-obFsuNnJ8gRlUFlrWSH0xV87PyT?usp=sharing

連絡方法:
LINE ID:ericlin0320
email:q44556677@hotmail.com

------------------

りんと申します、旅行会社で働いていました、添乗員として台湾人を連れって外国へ行きます、中国と東南アジアとか行きます。

日本語勉強する時、ずっと、外国の方と言語交換をしていて、お互いの母語を勉強しています。

日本人友達が台湾に来る時、何回も案内して行って、景色いいし、台湾人が優し、それでグルメが安くて美味しです。そのために、台湾では本当に素晴らしい所と思います。

だからこそ台湾の綺麗な場所とか歴史とか文化とかお客様に紹介して、満喫な旅行を提供したいです
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋, ゲストハウス
家賃
15,000ニュー台湾ドル/ 月
デポジット
30,000ニュー台湾ドル
入居時期
2022年2月12日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Ln. 24, Siwei St., Zhonghe Dist., New Taipei City 郵遞區號 , Taiwan (R.O.C.)
投稿者
lin
募集は終了しました
記事ID:216248 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル