国際カスタマーサービス管理師

ビザ取得 台中 仕事 転職

Watch Watch
☎【翊盛國際股份有限公司】☎
国際カスタマーサービス管理師
国籍不問、日本語レベルN1以上(就労ビザ取得)

【条件】
1.消費者に効率的な顧客サービスと、サービス品質を提供する。
2.チームワークを大切にし、名誉と帰属意識を感じられる環境で成長したいと考えている人。
3.積極的に学ぶ姿勢があり、熱意を持って職務にあたり、クライアントのブランドの利益を高め、その要求の中から達成感を感じられるもの。

【出勤】週五日、シフト制(有給休暇、祝日)
【時間】時間:08:00-17:00

弊社イーソンインターナショナルは2011年より車両、航空産業を専門とするカスタマーサービスを行ってきました。9年の時間に渡りクライアントと全世界市場の言語方面でのサポートを行い、支払いおよびAIカスタマーサービスなどを構築し解決に導いてきました。

私たちが提供するのは、国際的なカスタマーサービスセンター(Call Center)として、専門的な市場調査外部委託のほかにBPO外部委託(Business Process Outsourcing)サービスです。

主要なサービスとして、インターナショナル航空カスタマーサポートセンターを含め、ブランド満足度調査、消費者への電話でのフィードバック、ミステリーショッピングおよびサービスチェックなどのサービスを展開しています。

クライアントにさまざまなソリューションの提案と付加価値を作り出すサポートを行っております。

また私たちはサービス品質にもこだわっており、あらゆる面で『価値』の概念を取り入れ続けています。
業種
BPOコールセンター
職種
コールセンター
語学力
不問
雇用形態
フルタイム, パートタイム
給与
月給:$29000~37000
勤務地
台中北区崇德路一段629號7樓之2
最寄り駅
台中MRT崇德文心
会社・店舗名
翊盛國際有限公司
担当者
黃晏柔
メール
電話番号
04-2238-0018
ウェブサイト
http://www.easonsourcing.com
記事ID:228000 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル