募集は終了しました

日本語家庭教師

Watch Watch
日本語教師1名募集

募集内容
―6月から週末に1時間半教えられる方。
―Skypeなどでオンラインレッスンが出来る方。
―Genki I とIIを使って教えられる方。(テキストは両方とも私が持っていますので中古販売できます。必要であれば、解説と問題の答えがついた、教師用指導書もございます。)
―時給US$22の予定ですが、経験の有無によって相談可能です。

生徒と応募方法について
現在私が日本語を教えている生徒を引き継いでくれる先生を募集しています。生徒は日本が大好きな15歳です。以前にも2年くらい日本語を勉強していたので、分からない単語以外は、ほぼ全て日本語で教えています。
上記のメールアドレスに簡単な自己紹介文(日本語)を送ってください。その際、日本語教師経験の有無についてもお知らせください。週末に教えられない方やオンラインレッスンができない方は、 応募をご遠慮ください。また生徒の両親とは英語でのやり取りになります(支払い方法など)ので、ある程度の英語力が必要です。

ご応募お待ちしています。
業種
学校・幼稚園・教育
職種
教師・インストラクター
語学力
ある程度の意思の疎通ができる
雇用形態
パートタイム
給与
時給:$22
勤務地

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
非公開
担当者
Conning
募集は終了しました
記事ID:31576 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル