募集は終了しました

ヴィンテージテイストの雑貨屋がケンブリッジにオープン!

Watch Watch
ヴィンテージテイストの雑貨屋がケンブリッジにオープン!に関する画像です。
ケンブリッジのフレッシュポンドにこの度、「rummage」という雑貨屋をオープンしました。只今、開店15%引きセール中です!
ヴィンテージもの、クローズアウト/オーバーストック商品、コンデイションのよいリサイクルアイテム、地元作家による古材を使ったジュエリーや小物、
ギフト、地元ボストンで製造されている商品などを、rummage独自の味付けで展開しています。 
”rummage”は”がさごそとひっくりかえして探す”といった意味で、雑多な商品の中からお気に入りを見つけ出してもらえるような楽しいお店にしていきたいと思っています。
現在周辺で大掛かりな道路工事がおこなわれていて少々お店が見つけにくいですが、住所に到達していただければ駐車のスペースはお店の前にたっぷりあります。(大家さんの所有する、かなりビンテージな銀のアイスクリームトラックがとまっています)
また、公共機関でお越しの方はConcord Ave.バス停で下車して下さい。お店は目の前です。
営業時間はウエブサイトでご確認下さい。

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

rummage
407 Concord Avenue
Cambridge MA
www.rummagecambridge.com

***同時に、ビンテージ/リサイクル素材を使った小物や洋服を手作りしている方、rummageで作品を販売してみたいという方を募集しています!ぜひご連絡下さい。***
カテゴリー
生活雑貨店
対応エリア
Cambridge, MA USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Alewife
担当者
スインデルしのぶ
ウェブサイト
http://www.rummagecambridge.com
募集は終了しました
記事ID:6565 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル