BentOn新工場立ち上げメンバー『1名』募集

Watch Watch
BentOn新工場立ち上げメンバー『1名』募集に関する画像です。
BentOn新工場立ち上げメンバー『1名』募集に関する画像です。
BentOn新工場立ち上げメンバー『1名』募集に関する画像です。
『時短に特化した和食のミールキット』を展開してる
NYのBentOn -べんと・おん-
今年の夏に『オハイオ州』に第二工場をオープンさせたく、
新規立ち上げメンバーを1名募集します。

多分、、
相当大変ですが、
一緒に頑張って新しいことに挑んでみたいって思ってる人お待ちしています

家やビザや色々問題ある方、一緒に乗り越えてみましょ^^

新規立ち上げメンバーは『1名』となります。
(僕らBentOnが全力でサポートできる範囲が1名だからです)
年齢・性別問わず
飲食の経験も問いません

たった一つだけ、求めます。
   『健康』
あとは、前向きで、ちょっと内気な人が多分BentOnで働きやすいかと思います

*詳細はLINE/ ZOOM などでお伝えしていきますので、まずはメールください。
業種
飲食・レストラン
職種
飲食店スタッフ
語学力
不問
雇用形態
フルタイム, パートタイム
給与
週給:応相談
勤務地
オハイオ州シンシナティ
会社・店舗名
BentOn
担当者
採用担当
記事ID:189777 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
コロンバス掲示板の項目一覧コロンバスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画