募集は終了しました

ルームメイト募集 in Clintonville

便利 ルームメイト 安全 シェア 部屋 安い コロンバス クリントンビル バス停に近い 駐車できる

Watch Watch
2 bedroom, 1 bathroom のClintonvilleにあるアパートメントのルームメイトを募集しています。
このエリアはとても治安が良く、公園も近くにあるので、朝ランニングしたり散歩したりすることが
できます。私も週末はランニングをしています。

ハイストリートにあるバス停には徒歩5分以内で行くことができるので、車が無くても便利なロケーションです。近くにはレストランやショップがたくさんあります。
アパートメントもとても綺麗で、私を含めて二人で住むので、バスルームやキッチンが混み合っていることもありません。

レントは$500/月で水道代は含まれています。洗濯機も乾燥機も地下にあるので(もちろん無料です)、
外のコインランドリーに行ったり服がとられる心配もありません。
長期で住める方を募集していますが、短期の方も相談に応じたいと思います。
8/1から入居可能ですが、それよりも早く入居したい方も相談してくださいね!

私はフルタイムで働いている女性です。お互いのプライバシーを尊重できる人を希望しています。
もちろん、時間が合えば一緒に出掛けたりもしたいです。

興味がある方は、メールでご連絡ください。
まずはお部屋を見に来ていただけると、本当に素敵なエリアにある家なのが分かって頂けるかなと
思います。

ご連絡お待ちしてまーす!
質問があればいつでもどうぞ。
カテゴリー
シェア(1人部屋)
家賃
500USドル/ 月
デポジット
500USドル
入居時期
2016年7月31日以降
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
なし
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
住所
east henderson road columbus ohio 43214

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
sachi
募集は終了しました
記事ID:35445 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
レッド ルーフ プラス コロンブス ザ オハイオ ステート ユニバーシティ
旅行用ホテル

レッド ルーフ プラス コロンブス ザ オハイオ ステート ユニバーシティ

レッド ルーフ プラス コロンブス ザ オハイオ ステート ユニバーシティはコロンバ...

ホリデイ イン コロンバス ダウンタウン キャピトル スクエア
旅行用ホテル

ホリデイ イン コロンバス ダウンタウン キャピトル スクエア

コロンバス(OH)の中心に位置している ホリデイ イン コロンバス ダウンタウン キ...

ロードウェイ イン コロンブス
旅行用ホテル

ロードウェイ イン コロンブス

コロンバス(OH)にある2つ星のロードウェイ イン コロンブスは、ビジネス出張や観...

ドゥルーリー イン アンド スイーツ コロンバス コンベンション センター
旅行用ホテル

ドゥルーリー イン アンド スイーツ コロンバス コンベンション センター

ダウンタウン コロンブスに位置しているドゥルーリー イン アンド スイーツ コロン...

Holiday Inn Columbus N - I-270 Worthington
旅行用ホテル

Holiday Inn Columbus N - I-270 Worthington

コロンバス(OH)の中心に位置している Holiday Inn Columbus N - I-270 Worthingt...

コンフォート スイーツ イースト ブロード アット 270 コロンブス
旅行用ホテル

コンフォート スイーツ イースト ブロード アット 270 コロンブス

コンフォート スイーツ イースト ブロード アット 270 コロンブスはコロンバス(OH...

コロンバス掲示板の項目一覧コロンバスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル