募集は終了しました

お友達募集

Watch Watch
40代の国際結婚をしている女性です。ダラス近郊に住んでおります。子供は2人おります。子供達はダラス補習校へ通っていませんし、私は平日仕事をしてますので、なかなか日本人の方とお知り合いになりません。どなたか同じ様な状況の方で、週末楽しい時間を過ごせる方とお友達になれればと思います。ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
友達, ママ友
投稿者
寿司子
募集は終了しました
記事ID:8618 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 Rierie 2017/06/07 14:34
はじめまして。2017年4月末からダラスのAllenに来ました。1歳10ヶ月の娘とアメリカ人の主人と3人家族です。まだまだわからない事だらけでお友達になっていただけたら嬉しいです^^
No.5 はる 2017/03/13 16:27
はじめまして。私も国際結婚して最近ダラスにまいりました。40代です。子どもはいません。お友達になっていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
No.4 DFW働くママの会 2016/08/29 00:19
寿司子さん、アヤさん、Foxyさん、
はじめまして。別トピ立てました「DFW働くママの会」の管理人です。
投稿から1年後ですが、もしよろしかったらお仲間になっていただけませんか?
別トピをご覧になってみてください。
よろしくお願いします。
No.3 寿司子 2015/08/10 13:40
寿司子です。
個人メールに連絡もらえたら嬉しいです!
No.2 アヤ 2015/08/08 01:11
一年近く立ってますねこの掲示版。出遅れましたけどよろしくお願いします。40代働く母。子供もいます。補習校には行ってません。ダラス方面に来週引っ越しです。よろしくお願いします。
No.1 guest 2015/05/06 18:14
こんにちは.寿司子さん.私も寿司子さんと同じく国際結婚で40代です。
子供は高校生、補習校には通っていません。私も平日は仕事をしています。
環境が似ていますね。くだらない話を楽しく出来る日本人の友達がいないのでお友達になれれば、と思います。
Foxy
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画