募集は終了しました

倉庫・貸しオフィス

貸倉庫 貸しオフィススペース

Watch Watch
ダラスのメディカルディストリクトにオフィスと倉庫を構えています。場所は見通しの良い大通りに面していて、ウェアハウスとしてはロケーションも良く、安全な場所にあります。大きな貸オフィスで一つのビルディングに、他にいくつものビジネスが入っています。駐車場、インターネット、セキュリティカメラ、セキュリティアラーム、ACなど電気代全てついてきます。スペースには部屋が3つあり、私は現在その一つの倉庫しか使用しておりません。以前オフィスとして使用していた部屋(約200SQF)現在は全く使用していないので、貸オフィス、または貸倉庫としてシェアして頂ける方を探しています。メインのドアは私と共同ですが、私は裏口から直接倉庫へ行くのでほぼメインの入り口を使用する事はありません。部屋自体に鍵をかけることも可能です。料金は月$300頂きます。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
賃貸物件, Shared 貸倉庫
家賃
300USドル/ 月 (光熱費込み)
デポジット
300USドル
入居時期
2020年6月2日以降
家具
なし
洗濯機
なし
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Medical District Dallas
投稿者
矢冨麻由香
募集は終了しました
記事ID:158373 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
クラウン プラザ ホテル ダラス ダウンタウン
旅行用ホテル

クラウン プラザ ホテル ダラス ダウンタウン

ダラス市内中心部に位置しているクラウン プラザ ホテル ダラス ダウンタウンは 、...

ヒルトン インディゴ ダラス ダウンタウン
旅行用ホテル

ヒルトン インディゴ ダラス ダウンタウン

ダラス(TX)の中心に位置している ヒルトン インディゴ ダラス ダウンタウンは一...

ベスト ウェスタン プラス ダラス ホテル アンド カンファレンス センター
旅行用ホテル

ベスト ウェスタン プラス ダラス ホテル アンド カンファレンス センター

ベスト ウェスタン プラス ダラス ホテル アンド カンファレンス センターはダラス...

ベスト ウエスタン マーケット センター
旅行用ホテル

ベスト ウエスタン マーケット センター

ベスト ウエスタン マーケット センターはダラス(TX)を訪れたビジネス出張者や観...

シェラトン ダラス ホテル
旅行用ホテル

シェラトン ダラス ホテル

シェラトン ダラス ホテル はダラス(TX)を訪れる旅行者やビジネス出張者にとても...

クラウン プラザ ホテル ダラス マーケット センター
旅行用ホテル

クラウン プラザ ホテル ダラス マーケット センター

ステムモンズ コリドールに位置しているクラウン プラザ ホテル ダラス マーケット...

ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル