募集は終了しました

アイスホッケーする仲間募集

Watch Watch
この辺で日本人中心のティームって見た事無いんですけど、何か面白そうな気がするので作ってみませんか?
あと一月くらいは秋~冬リーグの予定が出てこないと思いますがファーミントンヒルズかノヴァイで金曜か土曜のC~Dレベルを考えています。
最低ゴールテンダー1人、フォーワード6人とD4人いたらティームできます。コストは仮に10人集まったとして、割り勘でリーグ費(一人当たり$200位)と練習に月一回リンク借りて(都度一人当たり$15位)といった感じです。半年間毎週楽しいホッケーの試合が出来ると思うと安いでしょ。
ちなみに、この辺というか北米の暗黙の了解ではゴールテンダーは参加費出さなくて好い事になってます。
初心者でも興味あるなら教えます。ティームを作るだけの人数が集まらなければ、スティックス&パックス等で集まって、ベテランの方が初心者に教えて来年ティームを作る土台を築くと言うのはどうでしょう?
また、興味はあるけど何処から始めたら好いのか分らないと言う人でも御相談頂ければスケートと道具の選び方から教えます。
カテゴリー
サークル, スポーツ
対応エリア
Oakland county, MI

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
桜田英一
募集は終了しました
記事ID:5099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デトロイト掲示板の項目一覧デトロイトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル