募集は終了しました

家庭教師の先生募集中!経験者・高学歴優遇

Watch Watch
家庭教師の先生募集中!経験者・高学歴優遇に関する画像です。
フォーカス教育研究所は、現地校の補習から日本・米国のトップ校受験まで幅広く対応している家庭塾です。
家庭塾とは、「講義」をご自宅で実現します。
講義というスタンスをとり、授業中は先生と生徒として向かい合い、板書を用いて指導します。
勉強をしているのを見てあげるという家庭教師のスタンスとは違い、
講義をしていただくため、教えるのが得意で明るく元気のある人を募集しています。

小学校低学年の現地校の補習から日米難関大学受験生まで幅広く生徒さんはいらっしゃいますので、
教えることに自信があれば、一科目のみ受け持つことも可能です。
例えば、英検2級までの対策ならキッチリ教えられるとか、SATのMathematicsなら任せて!といったケースでも生徒さんをご紹介できる可能性は十分あります。
得意な科目だけで教えて頂きますし、指導方法や板書の仕方、カリキュラムの作り方、レポートの書き方など必要に応じてしっかりとお教えします。

年齢・性別は不問、週2時間だけ働きたい方にも対応できますので、本職のある方でも大丈夫です。
日本で塾講師・家庭教師経験のある方、またアメリカの学校に通うお子さんを密にお教えしてきた親御さんなど歓迎!
特に英会話・英文法が得意な先生を現在急募しています。
業種
学校・幼稚園・教育
職種
家庭教師
雇用形態
パートタイム, テンポラリー
給与
時給:研修(約1カ月)$15、その後$20
勤務地
Honolulu, HI

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
フォーカス教育研究所
担当者
鵜飼
ウェブサイト
http://www.focuslabo.com
募集は終了しました
記事ID:7055 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル