募集は終了しました

もうこうなったら・・・家で踊りましょう!!

ダンス dance Hip Hop ヒップホップ ハワイ オンライン online

Watch Watch
もうこうなったら・・・家で踊りましょう!!に関する画像です。
もうこうなったら・・・家で踊りましょう!!に関する画像です。
「とにかく暇!」「家にいて動かないから、全然痩せない!」「運動はしないといけないと思うけど、なにしよう?」「子どもも側にいるけど、何かエクササイズしたい」という方、私たちと一緒にダンスを踊りませんか?Hip Hopなど、ブラックミュージックに合わせて踊るZOOMを使ったオンラインダンスクラスです。オンラインで行うクラスはスタジオなどに出向く必要がないので、この時期とても安全です。

ご自宅にいても定期的に運動を行えば、健康維持はもちろんのこと、何より爽快感が得られて前向きになれます!生活習慣を整えて、免疫力もアップさせましょう!

トライアルレッスンは1回無料。皆さまからのご連絡をお待ちしております!クラスの時間割やご料金など、細かい詳細もお送りさせていただきます。

※オンラインクラスの対象年齢は6歳以上からになります。(可能な限り、ご家族の方の付き添いをお願いいたします)それ以下のお子さまはご相談ください。

連絡先:2TKunoichi Dance Class
2tkunoichi@gamil.com
カテゴリー
ダンス
対応エリア
投稿者
2TKunoichi
募集は終了しました
記事ID:166384 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル