片づけかたを教えます。

家庭 オーガナイズ 整理整頓 心のケア 片づけ こんまり®︎流片づけ術 ライフチェンジ

Watch Watch
片づけかたを教えます。に関する画像です。
今や世界的に有名になられた近藤麻理恵さんのこんまり®︎メソッドの片づけコンサルタントを日英両語でオンラインレッスンと訪問レッスンをしております。
日々の生活をますます楽しんでいただきたい! ご自分の心が細胞レベルで上がる(ときめき)ものを選び、大切なモノに囲まれて暮らす暮らし。。。分かってはいるのだけれど、なかなか片づけをはじめる元気が。。。などなど、片づけのお悩み相談&解決法を提供しております。

片付けをしているのになかなかしっくり進んでいたい気がする。。。もやもやがモヤモヤとどこから始めたらいいのかもわからなくなっている気がする。。。
などなど、お片付けの課題のヒアリングからスタートし、片づけの旅路に寄り添います。

引っ越し予定の前も後も、とても良いタイミングだったりします。子育てに一息つくタイミングや、お仕事をそろそろリタイヤのタイミングも、一人暮らしが始まるタイミングも、様々な人生のシーズンがございます。お一人お一人がこれからの生活をより自分らしく、自分らしさを活かして生活ができる。そんな片づけを一歩踏み出してスタートしてみてみると、今まで忘れていた心の「ときめき」と再会する!そんな方のつけかたで、ご自分の内側から整えていかれたら幸いに思っています。 心も体もますますヘルシーに元気、ステキな笑顔が内側からあふれ出てくる。。。ぜひそんな片づけレッスンをご体感ください。

❝人は誰でも、完璧な片づけを一度でも体験すると、人生がときめくような感覚を覚えます。そして、「片づけたあと」に人生がドラマチックに変化していくのを実感します。❞ 
(書籍:人生がときめく片づけの魔法 「はじめに」より引用)


私も、この変化を体感した一人です。

片づけたい、、、片づけをはじめてみたい、、、と思っておられる方、一人でおなやみにならず、連絡してみてください!30分〜45分の無料コンサルティングをプレゼントさせていただきます。
カテゴリー
生活知識
対応エリア
Honolulu, Hawaii
最寄り駅
Honolulu International Airport
投稿者
山口 秀美
電話番号
808-258-0331
ウェブサイト
https://www.instagram.com/hidemi_sparkjoy/
記事ID:228862 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画