募集は終了しました

ワイキキど真ん中の広い部屋格安!2ベッド2バス

Watch Watch
ワイキキど真ん中の広い部屋格安!2ベッド2バスに関する画像です。
ワイキキど真ん中の広い部屋格安!2ベッド2バスに関する画像です。
ワイキキど真ん中、かなり広いお部屋。駐車場付きお貸しします。

ワイキキのど真ん中とても便利な場所にあるコンドミニアムの一室です。
夏の間のみスペシャル価格でお貸しします。
2ベッドルーム2バスルームの他にリビングとダイニングがありますがかなり広い部屋です。
二つのベッドルームバスルームは離れているので、お互いのプライベートもかなり守られます。
家族やお友達との旅行にどうぞ!
駐車場も完備です!(ワイキキは駐車場を探すのがとても大変ですのでとてもお得です!)

11月1日から11月13日までの間のお好きな日程→185ドル/day(クリーニング代プラス90ドル)
12月5日から12月20日までの間のお好きな日程→240ドル/day(クリーニング代プラス90ドル)
2018年1月8日〜2月、3月お好きな日程→290ドル/day(クリーニング代プラス90ドル)
日常に必要なものは全て揃っております。
洗濯機・乾燥機/食器洗い洗浄機/レンジ・オーブン/調理器具/ライスクッカー/ドライアー
建物内にプールやバーベキュー施設あり

近所にはコンビニやスーパーレストランヨガ教室にデパートなどが多数あります。
出来たばかりの高級ホテルリッツカールトンすぐそば
完成したばかりのインターナショナルマーケットも歩いて気軽に行く事ができます。
何をするにも便利な場所で、ワイキキを朝から晩まで時間を無駄にせずに楽しめる立地です。

バス停へは徒歩2分

日本語英語韓国語全てに対応のホスト。
近所に住んでいるので様々なご相談にも最大限迅速丁寧に対応いたします。

長期滞在者にはディスカウントあり。ご相談ください。(2week~)
空港への送迎も格安にて承ります。ご相談ください。(有料)
ご興味のある方はどうぞご相談ください。aco112225expand@gmail.com
カテゴリー
貸し部屋, コンドミニアム
家賃
185USドル/ 日
デポジット
なし
入居時期
2017年10月31日 〜 2017年12月19日まで
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
2215Aloha Dr
投稿者
AT
募集は終了しました
記事ID:66502 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
コナ シーサイド ホテル
旅行用ホテル

コナ シーサイド ホテル

コナ シーサイド ホテル はハワイ島(ビッグアイランド)を訪れる旅行者やビジネ...

ヒロ シーサイド ホテル
旅行用ホテル

ヒロ シーサイド ホテル

ヒロの主要観光地近くに位置するヒロ シーサイド ホテルは、リラックスできる最高...

ヒルトン ワイコロア ビレッジ ホテル
旅行用ホテル

ヒルトン ワイコロア ビレッジ ホテル

ワイコロアに位置しているヒルトン ワイコロア ビレッジ ホテルは 、ハワイ島(ビ...

ヒロ ハワイアン ホテル
旅行用ホテル

ヒロ ハワイアン ホテル

ハワイ島(ビッグアイランド)の中心に位置している ヒロ ハワイアン ホテルは一歩...

コートヤード キング カメハメハズ コナ ビーチ ホテル
旅行用ホテル

コートヤード キング カメハメハズ コナ ビーチ ホテル

コートヤード キング カメハメハズ コナ ビーチ ホテルに滞在してハワイ島(ビッグ...

ロイヤル コナ ホテル
旅行用ホテル

ロイヤル コナ ホテル

ハワイ島(ビッグアイランド)にある4.5つ星のロイヤル コナ ホテルは、ビジネス出...

ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル