dreams come trueのチケットについて

Watch Watch
5/6にコオリナで開催されるdreams come trueライヴのホノルルJTBで発売されているチケットをUSIDを持たずにゲットしたいのですが、可能でしょうか?
何としてでも行きたいので、チケットが余っておられる方も同時に募集します。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
天国のくるみ
記事ID:14370 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2015/04/11 06:01
Kagetoraさま
詳しくありがとうございました。
やはり現地でも相当な競争率だったのですね。
自分はアウラニの会員なので、日本からのツアー代金が高すぎて、現地チケットに期待をしていました。
残念ですが諦めることにします。
No.2 kagetora 2015/04/11 05:18
Requirement: USA ID holder
*All attendees are required to present valid US government-issued photo ID (E.g. State ID, Driver’s License) at time of ticket exchange.
*For those who do not possess USA ID, they are not allowed to exchange to “venue-access wrist band” though they purchased ticket. (Ticket non-refundable)

つまりUS IDを持って無い方は仮にどんな手段でチケットを購入出来てもチケットとリストバンドを交換する際にIDを持って無いと入場出来ませんって記載はされてますね!!なので、ID持って無い方は日本からの参加になるのかと思われます。
No.1 kagetora 2015/04/11 05:14
4月6日に現地向けに先行販売が行われました。で、既に売り切れになってます。
僕も並びましたけど、甘く見てましたね!!買えませんでした。
10時販売開始だったんですけど、2時間待った方が買えなかったので
8時前から並ばないとアカンかったと思います。係員の話だと売れ残ったら場合に
JTBラウンジで売る予定でしたけど、完売したので4/13の販売は無いって
言うてました。一応、ご自分で確認された方が良いかとは思いますけどね!!

で、買えなかった方々が同様に購入希望を出してましたね!!
$250払いますから!!とか…購入出来たのか否かは不明ですけどね!!
USのIDの件に就いては…不明です。
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル