募集は終了しました

アンチエイジングクリーム・美容液・アイライナー

Watch Watch
(商品1)もてライナーモイスチャーリキッドリキッドBlack(リキッドアイライナー)アイビューティークリニックから発売、天然エンドミネラル配合でメイクしながらまつ毛と目元をケアすると言う日本の商品です。
(商品2)ミネラルKSパーフェクトセラム(目元口元用美容液)35g新品/未開封(外側フィルム付きです)
(商品3)NeriumADデイクリーム(モイスチャライザー)朝の洗顔後にこれ一本をお使い頂くだけのオールインワンクリームです。化粧水と乳液の役割を果たしてくれます。販売元のネリウムインターナショナル社より購入。ネリウム社ではデイクリームのみの販売をしていませんが、個別販売致します。
(商品4)NeriumADナイトクリームは驚異のアンチエージング・トリートメントクリームです。.細いシワとシワ肌、色素沈着肌、不均一な肌の質感、広がった毛穴、老化や日焼けで痛んだ肌などあらゆる肌トラブルに効果を発揮します。※アトピー性皮膚炎で痛んだ肌やニキビ肌にもお使い頂けます。ネリウム社ウェブサイトより購入する場合の一度きりの購入の場合110ドル+TAX+送料、定期購入の場合80ドル+TAX+送料です。デイクリームとナイトクリームのセットの場合など、お訪ねください。
もてライナーに関する画像です。 売約済
もてライナー
日本で話題の目元のエイジングケアができてしまう”もてライナー”
新品/未開封
色:ブラック
リトルウィッチの公式サイト
http://little-witch.com/lp/eyeliner.html
価格:15USドル
売約済み
売約済みに変更
ミネラルKSパーフェクトセラムに関する画像です。 売約済
ミネラルKSパーフェクトセラム
乾燥が気になる目元口元、皮膚の薄い目の下などに適量お使いください。もてマスカラ/もてライナーと同じく製造販売元はフローフシ。発売元のワールドレップサービスから購入しました。定価21600円30g
価格:80USドル
売約済み
売約済みに変更
NeriumADデイクリームに関する画像です。 売約済
NeriumADデイクリーム
抗酸化成分である NAE-8(特許取得)に、ビタミンC複合体、緑茶エキス、ヒアルロン酸を潤沢に含有した昼用のオールインワンクリームです。
価格:40USドル
売約済み
売約済みに変更
NeriumADナイトクリームに関する画像です。 売約済
NeriumADナイトクリーム
内容物の95%がオーガニックですので天然成分独特な匂いがあります
価格:80USドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
化粧品・ヘルス
価格
15 〜 80USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2014年8月17日以降
対応エリア
Irvine CA USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Jママ
募集は終了しました
記事ID:6370 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アーバイン掲示板の項目一覧アーバインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル