募集は終了しました

ハンドメイド スワロスキー&パールアクセサリー

ビーズ アクセサリー

Watch Watch
ハンドメイド スワロスキー&パールアクセサリーに関する画像です。
ハンドメイド スワロスキー&パールアクセサリーに関する画像です。
こんにちは!暑くなってきましたね〜ひんやりとした ハンドメイド サマービーズアクセサリーはいかがでしょうかリボン型のリング、ピアスなどなども 一点ずつオリジナルデザインによるハンドメイド創作しております フリーサイズのワイヤーでつくられたネックレスはピアス付き$30〜はプレゼントにも最適です! 存在感あるリングやピアスなどもおすすめです!
アクセサリー一覧はサイトにてご覧になれます!
スワロスキー、パールなどをつかった アクセサリーをはじめ オリジナルのゴシックロリターやアンティーク調のアクセサリーなども創作しています
プレゼントにオリジナルの一点ものそして特別な日のブライダルアクセサリーなど心をこめてお作りいたします

「無料ご相談でお気軽に!」
メール、ライン、テキスト、チャット等(チャットは一時間内です)で無料ご相談受け付けております!
チャットルームはこちらでご用意いたします!色違いやサイズなどのご相談にお気軽に下さい
詳細はメールにてご連絡させて下さい。

「アクセサリー詳細」
アクセサリーの画像及び詳細はウエブサイトにてご覧頂けます

「お支払い お受け取り方法」
直接受け渡しができるお客様を希望しております。地域はサンゲーブルになります 
お支払い方法はメールにて詳細をご説明させてください

皆様からのご連絡お待ちしております!
*申し訳ございませんが ビーズ素材の購入先 作り方に関してのご相談には受け答えできかねますでご了承ください。
カテゴリー
ファッション
対応エリア
losangeles ca

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
松下由加
ウェブサイト
http://blogs.yahoo.co.jp/outhandjp3
募集は終了しました
記事ID:34150 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル