雪山ハイクに挑戦してみたいです

アウトドア ハイキング 仲間募集

Watch Watch
はじめまして!

ポートランドに住んで6年目のNamiと申します。現在はパートタイムとPSUの掛け持ちしております。

2024年、冬の雪山ハイキングを一緒に楽しんでくれる方募集してます!雪山ハイキングは初心者なので、経験がある方と挑戦できればと思います。見知らぬ者同士で雪山行くのはお互い不安感もあると思うので笑、身分証の提示等をできればと思います。因みに、Mt. Saint Helensのサミットを達成したことあるのでハイキングの経験値と体力はあります。

2024年はアウトドアをもっと積極的に取り組みたいと思っているので、年齢性別関係なく一緒に楽しんでくれる方是非ともメッセージお待ちしております:)

メッセージに軽い自己紹介いれてくださると幸いです!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア
対応エリア
Portland Oregon
投稿者
Nami
記事ID:280366 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2024/01/25 04:47
来週ポートランドに出張予定しています
私は登山暦は15年ほどあります、夏山では剱岳ピストン、薬師岳ピストンしました
冬山は私もハイキング程度ではありますが、ちょこちょこ行ってる程度です
冬山ハイクにご一緒出来るタイミングが合えば、良いですが。
ハイク出来なくても、自然を堪能できればとも思って、ソロで動くのも情報がないので
山やアウトドアの情報が欲しいです

1週間の出張で、2~3日は自由な時間がある予定です
男 46歳 既婚
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画