募集は終了しました

お友達募集

友達募集

Watch Watch
夫の仕事の関係で、最近他の州からポートランドに引っ越してきました、39歳の日本人女性です。日本では教育関係の仕事をしていました。日本人の方と知り合う機会が全くないので、時々会ってお茶したり、いろいろお話したりできる女性のお友達(40歳前後希望)を探しています。

簡単な自己紹介ですが、既婚者ですがまだ子供はいません。(妊娠希望です)人といるのは好きなのですが、あまり大人数でワイワイするのは得意ではありません。
なので女子会などは苦手で、どちらかというと1対1や少人数でのんびりお茶したりする方が好きです。海外生活が長いので、文化や習慣の違いには寛大な方だと思います。

趣味は、映画鑑賞、読書(心理学系)、料理、カフェ巡り、食べ歩き、ウィンドウショッピング、ヨガ、ズンバ、アイススケート(練習中)、写真 etc. です。
人と話すのは大好きですが、どちらかというと、じっくり時間をかけて仲良くなっていくタイプだと思います。新しいお店を発掘したり、新しい事にチャレンジするのは好きです。(キャンプ、魚釣り等のアウトドアは苦手です)

ポートランド市内在住なので、できれば同じくポートランド市内にお住まいの方(郊外にお住いの方も)で、日本人のお友達を探している方、ご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
友達
対応エリア
Portland, Oregon

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
アラフォー
募集は終了しました
記事ID:66417 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル