• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ホストファミリーを探しています。受付終了

    ホストファミリーを探しています。

    11月3日
    今のファミリーがとても良い人なのですが、コロナに対して厳しすぎてリマッチを考え始めています。 サンフランシスコ、ベイエリアでオペアを探している人いないでしょうか? 現在10歳の男の子と13歳の女の子を見ています Hello host family. I’m Kana live in San Francisco and Japanese 28 years old. Agency is InterExchange I’m looking for new host family because my host family is pretty great but too much...
  • 日本在住 0歳から7差の女の子を養子縁組希望受付終了

    日本在住 0歳から7差の女の子を養子縁組希望

    6月13日
    子供あり既婚です。 子供が妹を欲しがるのですが、なかなか授からなく、養子縁組希望です。 子育て、妊娠に困っている方、私が大切に育てます。 また、該当する方がいらっしゃいましたらお声がけください。 ご連絡お待ちしております。
  • 短期ベビーシットします受付終了

    短期ベビーシットします

    3月3日
    6月下旬から8月下旬まで、住み込みでベビーシットできる家を探しています。きっかり2ヶ月ではなくて、この期間内であれば1ヶ月間だけや、2週間だけとかでも構いません。 住み込みではなくても、場所によっては近くに安宿があればそこから通うこともできるかと思います。...
  • オペア(AuPair)探していませんか?新しいホストファミリーを探している日本人オペアです。受付終了

    オペア(AuPair)探していませんか?新しいホストファミリーを探している日本人オペアです。

    3月2日
    皆さん、こんにちは。 現在カリフォルニア州・ベイエリアにてオペアをしています、ルカと申します。 2019年11月からここで一年目オペアとして働いていましたが、ホストファミリーの都合でフレンドリーリマッチをすることが決まり、4月or5月からホストしていただける&オペアを探していらっしゃる方を探しています! 是非少しでも興味のある方は、ご連絡ください!(^-^) よろしくお願い致します。 Hello, host families looking for an AuPair! My name is Luca and I'm from Japan. Currently I...
  • オペア、ホストファミリーを探しています!!受付終了

    オペア、ホストファミリーを探しています!!

    12月9日
    初めまして!今年の10月からカリフォルニア、ベイエリア•プレザントンの家庭で住み込みをしながらオペア留学をしています!!沖縄で6年間保育士として働いていました(^^)200名を超える保育園だったので、0〜6歳児までの経験ありです!!保育士資格•幼稚園資格•幼児体育指導資格を持っています。今回、現在のファミリーと1月にリマッチすることになり新しくオペアを受け入れてくれるファミリーを探しています。 住み込みでオペアを探しているファミリーがいましたら是非連絡をお願いします!!
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    9月24日
    ★保育士資格 幼稚園教諭免許保持 ★日本での幼稚園 保育園経験有り 主に土日と、平日は夕方からなら応相談となります。 急なお仕事や子どもを連れて行けないときなどご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    8月13日
    空いている時間にベビーシッターをできればと思っております*^_^*よろしくお願いします。
  • Aupairホストファミリー探してます受付終了

    Aupairホストファミリー探してます

    7月28日
    現在ワシントン州でオペアをしています。 この度ファミリーとの話し合いでリマッチとなり8/7までに大至急次のホストファミリーを探しています! . ワシントン州の運転免許証あり。 保育士、幼稚園教諭免許あり。 興味のある方は、ご連絡お待ちしております。 もっと詳しいプロフィールを送付させていただきます!
  • Aupair受付終了

    Aupair

    7月27日
    無事にマッチングしましたありがとうございました
  • ファミリーを探してます受付終了

    ファミリーを探してます

    6月25日
    こんにちは。 今オペアをやっています。2年目のファミリーを探しています。ご興味のある方、ご連絡いただければと思います。 ○保育士免許有 ○運転免許有 ○保育園勤務有 特にNY近郊、DC近郊、カリフォルニアに興味があります。ただ、ファミリーとの相性を重視してますので、上記以外でも構いません。 ご質問だけでも、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。
  • 新しいホストファミリー探してます(オペア)受付終了

    新しいホストファミリー探してます(オペア)

    5月22日
    リマッチしたため、新たにホストファミリー探してます。 リマッチになった理由は、ママが一日中家にいて一緒に子供を見てるが、お互いやり方にストレスを感じてました。子供の世話以外では、仲良くやれてました。 3人子供を見ていて一人がなつかなく、おもちゃで叩かれる、蹴られるがエスカレートしていき、お互い話しあった上でお互いhappy な選択をしようということでその流れになりました。 エージェントはオペアケアです。 海外で子供の教育経験あり(一年) ペーパードライバー ホストファミリーの要望にあった ハーブティーを作ったり(リラックス効果のあるもの、デトックス系など)...
  • 【オペア】ホストファミリーを探しています受付終了

    【オペア】ホストファミリーを探しています

    5月19日
    3月からベイエリアにてオペアをしていますが、リマッチになった為7月の後半か8月から新しく受け入れて下さるホストファミリーを探しています。 現在ジャパニーズアメリカンで5歳の双子の女の子をケアしています。 日本語を話さない彼女たちに全て英語で伝える事がまだ私には難しく、コミュニケーションが上手くいっていない事がリマッチの理由です。 ・国際免許所持 ・クラス 35h 受講済み ご興味のある方いらっしゃいましたらご連絡ください!
  • 【オペア】ホストファミリーを探しています受付終了

    【オペア】ホストファミリーを探しています

    5月2日
    はじめまして。 私は去年の8月からメリーランド州にてオペアをしていて、先日トランジションをしたため新たに受け入れてくださるホストファミリーを探しています。 トランジションの理由は部屋が清潔ではない、普段の生活に英語環境がない(日本人家庭だったので)、ホストママが在宅でずっと家にいて子供のデイケアへの送迎も一緒だったこと、などが原因です。 リマッチ先を探せる期間が残り数日しかなく、お心当たりございましたらご連絡いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 東京都出身/26歳
  • オペアのホストファミリー探してます受付終了

    オペアのホストファミリー探してます

    11月3日
    はじめまして。 ホストファミリーを探してます。 ペットは好きです。 家事全般できます。 車の免許持ってますので州の免許取ることが可能です。 すぐにプロフィールなどの詳細を メールにてお送りできますので、ご興味ある方 メールを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • オペアを受け入れてくれるファミリー募集受付終了

    オペアを受け入れてくれるファミリー募集

    9月16日
    リマッチになりオペアとして受け入れてくれるファミリーを探しています。 幼稚園教諭、保育士免許ありです 2年目ですがあと1年いれます! カリフォルニア免許持ってます。 興味がありましたら連絡お願いします!!
  • キッズシッター 家事代行受付終了

    キッズシッター 家事代行

    8月29日
    こんにちは!私はワーホリでオーストラリア、ニュージーランドで数年過ごし、オーペアやキッズシッターなどをして参りました。家事は得意で特に料理には自信があります。これまでたくさんの家族と良い関係を築いてくることができましたのでこの度も新たな出会いがアメリカであればと思っています。もし何か役に立てることがありそうでしたら、一度お気軽にご連絡の程、どうぞよろしくお願い致します!
  • 8月からオペアやります!受付終了

    8月からオペアやります!

    7月31日
    8月15日までに次のファミリーを探さなければいけません。今はバージニア州リッチモンドにいます。保育士経験あり、幼稚園教諭の免許も持っています。国際免許を持っていますが、運転経験はありません。エージェントはIntrax です。どうか宜しくお願いします。
  • 新しいファミリーを探しています。受付終了

    新しいファミリーを探しています。

    7月16日
    はじめまして。 いまテキサス州オースティンでオペア をしているViviと申します。仕事面ではなく、生活面での理由でホストファミリーとのリマッチを考えています。 エージェンシーはAuPairCareです。 アメリカ全土に移動できます。 アメリカでの運転経験も十分にあります。 ご連絡をお待ちしております。
  • 2年目のファミリーを探しています受付終了

    2年目のファミリーを探しています

    5月15日
    こんにちは! カリフォルニア州のベイエリアでオペアをしてます! 8月の中旬で1年目が終わるので2年目のファミリーを探しています。 現在25歳です。 保育士と幼稚園教諭の免許持ってます! 日本でも保育園で働いていました。 子どもが好きです。 カリフォルニア免許取得済みです!! 興味がありましたら連絡お願いします。
  • 【日本語のみ】ベビーシッターします受付終了

    【日本語のみ】ベビーシッターします

    5月12日
    私は日本在住の23歳女子です。 海外で働きたい気持ちはずっとありましたが、 英語が話せず、断念してきました。 しかし保育士資格、幼稚園教諭と資格&免許があるので、大好きな子どもと関わる仕事を海外でできれば と思い投稿しました。 保育園での経験もあります。 気になる方がいて ぜひ頼みたいと思っていただけるのであれば連絡ください。 日本から そちらへ向かうとこからスタートになりますが、その分気合いを入れて 頑張りますのでお願い致します。
  • CA or NCのホストファミリー探してます受付終了

    CA or NCのホストファミリー探してます

    4月25日
    エージェント登録済みですが カリフォルニアorノースカロライナ希望で なかなか希望通りの家族からオファーが来ないため ここで探してみようと思います! ・幼稚園第1種免許、保育士資格保有 ・保育経験1200時間超え ・子どもとの会話は日本語でもok ・運転も頑張ります ・泳ぐのも苦手ではないです とにかくカリフォルニアorノースカロライナでオペア探しているホストファミリーさんとお話ししたいので連絡待ってますー!
  • Personal Assistant受付終了

    Personal Assistant

    4月17日
    Hello. I'm female Japanese. I'd like to help you as a Personal assistant. I had worked as a PA at Paris for 3 years. I had worked at NYC as well. I'd like to help you as a secretary, babies sitting, house cleaning or cooking whatever you want. I'd be happy if you provide...
  • ノースカロライナでオペアします!受付終了

    ノースカロライナでオペアします!

    4月10日
    現在某老舗オペアエージェントに登録しています。 只今、日本人オペアが人気且つ不足のためホストファミリーからインタビューのオファーが来るのですが、こちら側から選べないため、ノースカロライナでオペアさせて頂ける方いらっしゃいましたら連絡願います。 [渡航可能期間] 2018年5月末〜 (8,9月までには渡米したいです) もし、関心を持たれましたら、ご連絡お願いします。
  • 新しいfamilyを探しています。受付終了

    新しいfamilyを探しています。

    4月7日
    はじめまして。Niinaです。 私は現在ミシガン州でオペアをしている27歳です。 日本では約4年間都内の病院で助産師として働いていました。また、養護教諭の資格や調理師の資格も保持しています。音楽やスポーツも好きです。私は運転免許を持っていませんが必要ならアメリカで取得しようと思っています。また、英語力も未熟なため勉強中です。 現在はミシガンでオペアをしていますが、車を運転できない私にとって生活するのが困難な地域のため先日リマッチしました。 英語や運転は出来ませんが自分にできる仕事は精一杯やらせていただきます。 早ければ今月末、遅くても5月までにはそちらで働くことが出来ると思います。...
  • 4月以降からオーペアできます!受付終了

    4月以降からオーペアできます!

    3月17日
    4月以降から住み込みでオペアできます。 CAで2年ほど幼稚園の先生として働いてました。 免許は小学校、幼稚園、保育士と3つ取得しています。 運転ももちろん可能です。 エージャンシーはintraxです。 お気軽にご連絡ください!
  • I'm Japanese au pair!!!受付終了

    I'm Japanese au pair!!!

    3月8日
    日本人オーペアで昨年末よりアメリカにいます。現在新しいファミリーを探しています!27歳、日本では看護師でした。スポーツ大好きで水泳得意です。国際免許ありますが、まだアメリカで運転していません。必要あれば運転する意思あります!ご興味ありましたら、ご連絡ください。
  • ベビーシッターやります受付終了

    ベビーシッターやります

    2月5日
    住み込みでナニーまたは 軽い家事のお手伝いでも構いません。 21歳で1996年生まれです。 持っている資格は、運転免許(国際免許ではありません)、英検準二級、漢検二級、世界遺産検定三級です。  英語はままならないのは重々承知ですが、自分に挑戦したい思いがあり、投稿した次第であります。 日本語でお子様に勉強で何かおしえてほしいことがありましたら、連絡ください。特に社会は得意分野です。 忙しいお母さん、お父さんのお手伝いができたらと思っております。 就労ビザを一切所持しておりません。 経験も一切ありません。 子どもは純粋にかわいいと思っております。...
  • オペア 住込みのナニー サンディエゴでファミリー探しています受付終了

    オペア 住込みのナニー サンディエゴでファミリー探しています

    12月6日
    秋の更新に向けて2年目のファミリーを探しています。 小学生のいる家庭を希望です。 〔趣味〕読書、運動、ボランティア活動、手芸・工作 興味を持ってくださった方は連絡ください。 よろしくお願いします。
  • ホストファミリー探しています!受付終了

    ホストファミリー探しています!

    11月30日
    はじめまして。 現在オペアとして働いていますが、リマッチをすることになりました。ぜひ新しいファミリーのもとでオペアとしてアメリカで生活したいと思っています。 興味がありましたら連絡よろしくお願いします。
  • オペアとして受け入れてくださる方を探しています受付終了

    オペアとして受け入れてくださる方を探しています

    11月22日
    オペアとして受け入れてくださるご家庭を探しています。 小児科で看護師をしておりました。 新生児から学童期まで幅広いケアの経験があります。 中でも、新生児や幼児期のケアが得意です。 小児のファーストエイド,CPRのアメリカでの証明も持っています。 家事は料理、掃除、洗濯等一通りすべて行えます。 車の運転もできます。 よろしければご連絡下さい。
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画