募集は終了しました

愛絆会オープンハウス・バザー開催

クラフト バザー サンディエゴ 古本市 オープンハウス 日本人コミュニティーセンター カルチャーセンター カルチャークラス 中古品セール 手芸品

Watch Watch
愛絆会オープンハウス・バザー開催に関する画像です。
愛絆会オープンハウス・バザーを開催します。愛絆会カルチャークラスをブースにて紹介。手芸品やギフトブース、古本市、中古品セール(衣服、生活用品等)もあります。

バザーを通じて地域の皆様と交流の際に、愛絆会を知って頂く機会となれば幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【愛絆会オープンハウス・バザー】
愛絆会カルチャークラス紹介、手芸品やギフトブース、古本市、中古品セール(衣服、生活用品等)
日時:12月12日(土)午前10時から午後4時
場所:愛絆会 8305 Vickers St. Suite 106 San Diego, CA 92111
参加費:無料
パーキング:有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**募集*のお知らせ*
1.出店者を募集しています。今回は商品・作品を販売される方のみとさせていただきます。出店に興味がある方はinfo@azunakai.orgまでご連絡ください。

2. バザー用品のご寄付を募集しています。衣類、食器、おもちゃなど、ご家庭で不用品などありましたら、愛絆会までご連絡ください。ご寄付の受付は11月30日までとさせて頂きます。
カテゴリー
アート, 文化・カルチャー, お祭り・フェス
開催日
2015年12月11日
時間
午前10時から午後4時
参加費
無料
開催場所
San Diego, CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Azunakai
ウェブサイト
http://www.azunakai.org
募集は終了しました
記事ID:22775 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル