募集は終了しました

Toyota Camry LE

Watch Watch
Toyota Camry LEに関する画像です。
新車購入の為、2年半程乗ったToyotaのCamryをお売りいたします。
年代は2001年で、Milage は約165,000mileです。
年代の割にはマイレージも低いですし、何より乗っていただくとわかるのですが、この年代の車によくある走行中のエンジンの大きな音もしません。
歴代のオーナーはすべて日本人で、かなり丁寧に扱われていたみたいで、外見も中身もこの年代の車にしてはかなり綺麗だと思います。
一点だけ、外見に関しては、一部へこみや目立つ傷があります。
オーディオも新しくPioneerのものをつけ、更にはアンプやウーファーも付いているので携帯やタブレットからの音楽を車中で楽しみたい人にはもってこいだと思います。
スモークも貼られています。運転席のシートはパワーシートです。
オイルチェンジも毎回きちんと行っていました。先月には、売りに出す前にメカニックにすべてパーツの点検をしてもらい、タイヤ、ラジエーター、タイミングベルトなど、現時点で必要な箇所はすべて修理してもらったので走行に関しては心配せずに乗ることができると思います。
引き渡しは、応相談ですが、1月の最初の週を希望しています。
また、試乗したい方がいましたら、その際に詳しくはお話ししましょう。
値段交渉や試乗なども含め、何かご質問がありましたら、メールでお問い合わせください。
カテゴリー
車・バイク
価格
3200USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2015年12月22日以降
投稿者
taka
募集は終了しました
記事ID:24916 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル