• お助け隊受付終了

    お助け隊

    7月19日
    今アメリカをヒッチハイクや路地で稼ぎながらひとり旅しています。 アメリカに住んでいる方でここは行くべきところがあれば教えていただきたいです。 あと、大きい都市サンフランシスコ、ロス、シアトルポートランドデンバーに住んでいる方で家に泊めてもらえる方が居ればすごく嬉しいです。 よろしくお願いします!
  • パイロット&飛行機好き メン募受付終了

    パイロット&飛行機好き メン募

    4月2日
    飛行機仲間を探しています。 当方、事業用操縦士と教官の資格を持っています。20代男性です。 つい最近まで訓練生でしたので、そういうのに興味がある方も歓迎です。
  • 週末にアウトドアや宅飲みなど☻受付終了

    週末にアウトドアや宅飲みなど☻

    3月25日
    いまのメンバーは単身独身の20〜30代の男女中心で週末テニスやスキーに陶芸、雨の日は誰かの家で料理しながらワインを飲んだりする会をしています! 新しいメンバーをいつも募集してますっ!笑 ご興味あれば是非!
  • お金を貯めて一緒に観光してくれる方募集受付終了

    お金を貯めて一緒に観光してくれる方募集

    3月15日
    こんにちは。アメリカに強い憧れがあって旅行をしたりのどかな田舎にとどまってゆっくりしたいという夢があります。フロリダしか行ったことがありませんが素晴らしいところでした。一緒にお金を稼いで観光したりメル友になってくれる方、募集しております。よろしくお願いいたします。
  • 友達ー!受付終了

    友達ー!

    2月10日
    男女募集中です! 私は既婚の女性です! 来月カリフォルニアからワシントン州に引っ越します^^ ワシントン州に住むのは初めてなので色々教えて下さい! スポーツや買い物や飲む事が好きです! 仲良くなりませんか?^^
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月26日
    はじめまして。 結婚を機にSeattle近郊に引っ越してきて3ヶ月の20代後半女性です。 お茶やランチなど一緒に楽しめる女性のお友達がほしいなと思っています:) 歳が近いと嬉しいですが、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします☆
  • ドリーム夜さ来い祭りin NY 公式チームメンバー募集受付終了

    ドリーム夜さ来い祭りin NY 公式チームメンバー募集

    9月16日
    一般財団法人ドリーム夜さ来い祭りグローバル振興財団は、「ドリーム夜さ来い祭りinニューヨーク」の次回開催に先立ち、同祭の現地化を推進するためのオフィシャルチームメンバーを募集する。今年12月にNY市内で応募希望者向けのガイダンスを実施する。今年5月29日タイムズスクエアで「第3回ドリーム夜さ来い祭りinニューヨーク」を開催した。さらに、来る2020東京オリンピック・パラリンピックへの連携も視野に入れつつ開催後のレガシーの構築も進めていく。 【参考】週刊NY生活 9月16日[土] 号にも募集記事が掲載されました(5ページ目に掲載)...
  • アメリカ横断メンバー再募集!!!受付終了

    アメリカ横断メンバー再募集!!!

    9月2日
    連絡を下さった方へ! メールアドレスが間違っているようでエラーが出てしまい返信できないので、お手数ですがもう一度送っていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 こんにちは。わたしは現在カナダに留学中の学生です。10月からアメリカ横断に行くのですが、メンバーをあと1人募集しています! 以下メンバーが書いた詳細です↓ こんにちは!再びの募集になります。以前一旦7人集まったのですがメンバーの諸事情により、2人欠けてしまいましたが、1人集まり残り一人になりました。詳細等も決まりましたので改めて詳細も添えて募集をかけようと思います! 日程:10/4~11/3 30泊31日...
  • アメリカ横断メンバー募集!受付終了

    アメリカ横断メンバー募集!

    8月13日
    今年の10月4日から11月3日まで1ヶ月かけて、サンフランシスコからNYまでキャンピングカーで横断しようと考えています! 一旦メンバーが集まったのですが、メンバーの諸事情によりキャンセルがでてしまったためあと1人再募集しています! 現段階で20代~30代の学生や社会人、男女6人が集まっています! キャンピングカーはアメリカのサイトから予約済みで、西海岸からキーウエストまで行き、北上して、ハローウィンにはNYに到着している予定です。 もし詳細など興味がありましたら、メールまでご連絡いただけると嬉しいです^ ^
  • LAに移住したいんですけどどうしたらいいでしょうか?受付終了
  • 4月26日のthe weekndのコンサート受付終了

    4月26日のthe weekndのコンサート

    3月27日
    4月26日にkey arenaで行われるthe weekndのコンサートに行きたい方、興味のある方いらっしゃいませんか?チケットの値段はりますが、私は行きたいと思っています。同じような方いらっしゃいましたら是非連絡ください!できれば女の子で20-30代の方希望です(>_<)
  • 友達・仲間募集受付終了

    友達・仲間募集

    2月14日
    アメリカの他州からシアトル近郊に引っ越して来ました。家でも職場でも英語ばかりなので、日本語でおしゃべりしたいです。一緒にイベントやコンサートに行ったり、和食食べに行ったりする友達や、アウトドアスポーツ(スキー&スノボ、スケートなど)を楽しめる仲間がほしいです。平日は働いていて時間に余裕がなくなかなか友達ができないので、おもいきって投稿してみました。私は女性ですが、老若男女問いません。よろしくお願いします。
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    12月9日
    最近こちらに引っ越してきました。 楽しくお茶や食事に行ったり出来る女性のお友達を探しています。シアトル北部にお住まいの方だと嬉しいです!! 是非ご連絡下さい。
  • 仲間募集!受付終了

    仲間募集!

    8月19日
    短期滞在でベルビューに来ました。 週末など車で遠出したりハイキングしたり一緒に楽しめる友達を探しています。 (車はあります!) お気軽に!どうぞよろしくお願いします!!
  • シアトルで友達募集受付終了

    シアトルで友達募集

    2月29日
    3月の初旬にシアトルに引っ越します。40代半ばの男です。 ぜひお友達になってください。 食べ歩き、お茶、お酒、アウトドア、ワイナリ・ブリュワリー巡り、なんでもOKです。 やはり日本語で話せる友達がいるといいですよね。 気軽に連絡ください。
  • 旅仲間募集してます!受付終了

    旅仲間募集してます!

    6月6日
    5月末にシアトルに来ました。 20代後半、博多出身、男です。 今はBothellに滞在しています。 8月の頭には福岡に帰るので、その前 (7月~7月末)までの2週間でシアトル発着、 レンタカーでアメリカを旅する予定です! 何方か一緒に旅をしてくれる方を募集してます。 西海岸を南下して、ラスベガス、 グランドキャニオン他、幾つかの観光地を 巡りながら楽しく旅してみませんか?? 興味がある方は連絡お願いします^ ^
  • 今の生活をもっと上向させよう!受付終了

    今の生活をもっと上向させよう!

    11月2日
    今の生活で満足ですか? 「服がダサいんじゃなくて、あんたの体が醜いだけじゃん。」...
  • 仲間募集受付終了

    仲間募集

    8月5日
    10月中旬あたりからニューメキシコ州のホワイトサンズに行く予定です。 ホワイトサンズに興味があって車持ってる方もしくは運転できる方いませんか?私が免許持ってないのですみません・・。交通手段が厳しそうなので車で行きたいので、一緒にいってくれるかたいませんか? 10月後半あたりは、グランドキャニオンをみに行く予定です。 どなたか同じ時期に行きたい方いましたら一緒に行きませんか?。 車運転できる方がいらっしゃったら助かります。人数が集まればレンタカー借りて行きましょう。
  • 【商売しませんか】ニューヨーク←→東京受付終了

    【商売しませんか】ニューヨーク←→東京

    7月19日
    当方、東京在住の37歳 男性です。 やっとこの歳になり 仲間や周りに有名人が増えてきました。 双方で利益の出る商売 しませんか? 最初は少人数ではじめます。 二、三人お話出来たら 打ち切ります。 宜しくお願い致します。 内田
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画