募集は終了しました

なでしこクリニック

Watch Watch
なでしこクリニックに関する画像です。
なでしこクリニックでは、思春期から更年期すぎまでの女性の健康を見守ります。
妊婦検診:
お産は扱いませんが、妊娠の診断から出産の1ヶ月半前までの検診をします。医師による病院出産を希望する人、帝王切開で出産しなければいけないことがわかっている人、助産師による病院出産、あるいは自宅や助産院での出産を希望する人など、それぞれに最適な病院、医師、助産師、などを決めて、その人たちと連絡をとりながら、日本語で妊娠経過を見守り、適切な時期に引き継ぎをします。出産前後に英語で医療を受けるのが心細いという方には、専任通訳やドゥーラを紹介します。
不妊症:
妊娠を計画している人、二人めがなかなかできない人、不妊症かもしれないけれど専門医にかかるのには抵抗がある人、など、まず、相談にいらしてください。なかなか妊娠しない人でも、生活習慣を変えたり、タイミングの工夫をするだけで、妊娠する場合もあります。
相談の結果、検査をしてみる場合は、病歴、年齢などの条件を考慮したうえで、血液検査、超音波検査、卵管造影レントゲン検査、卵管通水検査、などを処方します。
母乳外来:
母乳育児の心配ごとの相談に応じます。足りない人、はりすぎる人、乳腺炎、新生児舌小帯、乳首の痛み、卒乳など、相談、診察、手当て、必要に応じて処方や、専門医の紹介を行います。
婦人科検診:
子宮がんの検診、乳がんの検診、マモグラムの処方などをふくむ婦人科の検診をします。成人病の検査、コレステロール値、血糖値、甲状腺ホルモンなどの血液検査や、必要なら薬の処方、専門医への紹介もします。
更年期障害の相談にのります。生活習慣の見直し、食事、運動、必要ならホルモン剤の処方もします。骨粗しょう症のレントゲン検査、などの処方もします。
避妊法:
避妊法の相談にのります。生活習慣、病歴、家族歴などに基づいて、最適な避妊法をおすすめします。ピル、パッチ、リングの処方、避妊注射、ペッサリーのサイズ確認、子宮内装着避妊具の装着と取り外しなどを行います。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Bellevue, WA 98008

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Crossroads Mall, Bellevue
担当者
押尾祥子
ウェブサイト
http://www.nadeshikoclinic.com
募集は終了しました
記事ID:4431 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル