助けて!宿がない!

Watch Watch
今日シアトルに来ました。
ホテルを予約していたのですが、地域を間違っていたみたいで、キャンセル料を支払ったら、宿がなくなってしまいました。

ネットで探したり、直接訪ねたりしたのですが、高い部屋しか残っておらず、お金が足りません。

このままでは野宿になってしまいます。

誰か心の優しい方、一晩だけ泊めてくれませんか?出来ればお風呂も借りたいです。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
あや
記事ID:63432 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 あや 2017/08/27 13:45
みなさん、ありがとうございました!
通知が来ておらず、教えてくださったホテルに泊まれなかったのですが、なんとか無事次の日を迎えれました^_^
No.2 ニシ 2017/08/27 08:35
HI - Seattle at the American Hotel Hostel
520 South King Street, Seattle (Washington)
+12066225443

今月初め出張で利用しました。1泊40USD位だったはずです。基本的に4人部屋ですが、そういうところでも大丈夫でしたらお勧めします。
No.1 彩彩 2017/08/27 05:57
シアトルに住む者です。

只今日本に一時帰国中の為、残念ながら宿泊させる事はできないのですが、もし宿が見つからなかったら、airbnb 等検索していただければ、ホテル等よりずっと安い値段で1泊できますので、宜しければ検索してみてください!
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画