ロサンゼルス(カリフォルニア州)サンフランシスコ(カリフォルニア州)ワシントン(ワシントンD.C.)シカゴ(イリノイ州)ボストン(マサチューセッツ州)ニューヨーク(ニューヨーク州)シアトル(ワシントン州)

能の謡のオンラインレッスン

古典 オンライン 伝統芸能 漢詩 Zoom 能楽 和歌

Watch Watch
能の謡のオンラインレッスンに関する画像です。
日本の伝統芸能である能の謡をZOOMなどでお稽古できます!
650年以上、途絶えることなく継承されてきた現存する世界最古の芸能
謡の中には和歌、漢詩、文化の様々な言葉や情景が込められています。また声を出して一語一語謡うことで、相手に伝わる声も作ることができます。
コロナ禍以前は能は対面のお稽古が基本でしたが、コロナ禍にて対面ができなくなり、オンライン稽古を試すようになりました。そこで習った方から、オンラインが意外にも習得しやすい!!との声を頂き、これはこれまでできなかった遠隔の方々に是非お勧めしたいと思うようになりました。
一律30分~40分で3000円。クレジットカード払いが可能です。
初回はお試しで無料にします。テキストは、はじめはPDFで送ります。そのあとは謡本をご購入いただいた方がよいです。(日本からの発送となりますが)
https://www.nohtheater.net/
カテゴリー
日本文化
対応エリア
us
投稿者
Yoko
メール
ウェブサイト
https://nohmasterworks.com/
記事ID:214368 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画