ポートランド(オレゴン州)シアトル(ワシントン州)

日本の舞踊と、舞踊の教授法を教えています

古典 ダンス 踊り 日本舞踊 舞踊 歌舞伎

Watch Watch
山崎メソッド™という独自の新しい方法を使って、日本の舞踊を教えています。
* 9月(2023年)より、Bainbridge Island (WA) で、大人対象の対面グループレッスンを始めます。日時、場所等は、Eメールでお問い合わせください。
* 英語で日本の舞踊を教えるスキルを身につけたい方に、山崎メソッド™の教授法を教えています。舞踊の基礎を順序立てて分かりやすく教えるシステム、初心者でも覚えやすい小品、子供向けの小品、さらにそれらを教えるための英語表現を学ぶことができます。舞踊の経験のない初心者の方でも始められます。
* 舞踊に使う舞扇(扇子)の扱いを、zoomでレッスンしています。椅子に座ってできるので、踊らない方にもお勧めしています。「指は第二の脳」と言われており、指を動かすと、脳の血流量が上がり脳が活性化することはよく知られています。
* 学校の先生、学校で生徒に日本の舞踊を教えたい方、お問い合わせください。Central Kitsap District の小学校で好評だった、簡単なよさこいの曲を教えます。
* 現在zoomレッスンの空きがあります。ちょっと踊ってみたい初心者の方から、経験豊富な上級者や先生として教えていらっしゃる方でレパートリを増やしたい方まで、簡単な小品から本格的な古典舞踊、歌舞伎舞踊まで教えることができます。(ただし、演歌舞踊、歌謡舞踊は教えておりません。)
* グループクラスは$18、プライベートレッスンは$25からになります。
* 詳細は、山崎香弥まで Eメールでお問い合わせください。hello@japanesedance.online
カテゴリー
日本文化
対応エリア
US
投稿者
Kaya
メール
ウェブサイト
https://www.japanesedance.online/5f6c33b6-97bb-4de1-baa3-338e9c20af6f
記事ID:266343 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル