• 友達募集!受付終了

    友達募集!

    12月9日
    26歳女性です。ハノイで一緒に食事したり遊びに行ったりできる同世代の友達募集中です!
  • 「飲み友」・「食べ友」・「ブラ歩き友」ぼしゅう受付終了

    「飲み友」・「食べ友」・「ブラ歩き友」ぼしゅう

    11月30日
    みなさん、初めまして。 私はハノイに住んで約、4年が過ぎようとしている教育職で生きているTSUKINAです。 既にそんなに若くはありませんが、行動力と洞察力、判断力はまだまだイケてると自負しております。 こんなにハノイが長いのにもかかわらず、なかなか「気の合う人」に恵まれません。 隔週とかでも飲んだり、食べたり、ハノイの知られざるどこか?を一緒にブラブラしながら、なんか話せる友達を探しています。 大酒のみではないので、適度な酒量でイケる人、協調性のある人であればどなたでも大歓迎~('◇')ゞ...
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    11月23日
    11月からハノイに住み始めました。 今年26歳で8か月の子どもを育ててます。 なにもわからない状態できたので 一緒にお出かけしたり、ごはん行ったりできるかた お友達になりませんか(^^)? ママさんや、子どもがいても仲良くしてくれる同年代の方、ぜひよろしくお願いします!
  • ハノイ出張 24日一緒にどこか遊びに行ってくれる方受付終了

    ハノイ出張 24日一緒にどこか遊びに行ってくれる方

    11月23日
    出張でハノイに来ております。 20代半ば男でふ。 一人は中々ハードルが高く、ローカルのお店などもいけません。 お暇な日本人の方いたら一緒に遊びに行って貰えませんかー。
  • 11月17日!初ハノイです!受付終了

    11月17日!初ハノイです!

    11月10日
    始めまして。投稿ご覧頂き有難う御座います。 11月17日に出張でハノイ入りする予定なのですが、初ハノイ、そもそも初ベトナムで右も左も分からず、現地にお住まいで食事や雰囲気の良いバーなどの情報をお持ちの方からのご連絡お待ちしております! 簡略ながら自己紹介です。 31歳 男性 タイ駐在 雰囲気の良いバーでお酒を飲んだり、ダーツやビリヤードをして過ごすのが好きです。お酒は何でも飲めます。
  • お友達募集!受付終了

    お友達募集!

    11月7日
    こんにちは! 最近仕事でハノイに越してきました、アラサー女子のななと言います。 職場に日本人はおらず、こちらに友達もいないので、 仕事終わりにご飯に行ったり、休日に遊んだり出来る友達を探しています! ご連絡くれると嬉しいです⭐︎
  • ベトナムのハノイで日本人の友達を探してます。受付終了

    ベトナムのハノイで日本人の友達を探してます。

    11月6日
    こんにちは、44歳の男性’です。韓国人です。 来年、春事、ベトナムのハノイへ、駐在として、行くことになります。 初めて行く、場所でいろいろ心配です。日本語は、できますが、英語は、喋りません。 ハノイへ行ったら、一所懸命、英語の勉強するつもりです(笑) ただし、日本語も、たまたまには、使いたいです、。今も、感覚がめっちゃ、、落ちてまして、。。 可能であれば、私と似たような年齢の方が友達になってくれれば、うれしいです。 よろしくお願いします。
  • お友達募集です!受付終了

    お友達募集です!

    10月29日
    はじめまして! 先月からホーチミン市で現採として働いています。 少しずつ生活と仕事にも慣れてきたので、一緒に出掛けたりご飯食べたりできるお友達が欲しいなーと思い、投稿しました! 20代半ばの女です。 女性も男性も、ご連絡お待ちしております〜 お気軽にご連絡ください〜
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    10月25日
    出張でハノイに来ていて、もうすぐ1ヶ月経過します。 早ければ11月末日にはホーチミンに移動するのですが、ベトナムで友達を作れたらと思っています! こちら30歳男です。もう観光には飽きてきました、、、 都合合うときにご飯でも行けたらと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m
  • バイクで香寺にツーリング受付終了

    バイクで香寺にツーリング

    10月24日
    ハノイからバイクで香寺に行こうと計画しています。 もし行きたい方いたら一緒に行きましょう! 日時:11/2(土) 8:00くらい出発(雨天延期)
  • カフェ友募集〜!ハノイ受付終了

    カフェ友募集〜!ハノイ

    10月13日
    ハノイで働いている女性の方、20-30代の方に、なかなかお会いする機会がなく、ぜひお友達になって頂きたいです。 私は26歳女です。よろしくお願いします!
  • 映画鑑賞受付終了

    映画鑑賞

    10月6日
    映画を一緒に見に行ける人いませんか? 月1くらいで気になる映画を見にいければいいかなーと思っています。 ちなみに、最近見たのは「JOKER」です^^
  • バイクでツーリング受付終了

    バイクでツーリング

    10月6日
    バイクが気持ちいい季節になってきたので、ツーリングできるひとを募集してます。 当方、ハノイ在住なので、まずはハノイから日帰りできるくらいのところを目指せればと思っています! バイクなければ、レンタルか2人乗りで!
  • 低レート麻雀仲間募集受付終了

    低レート麻雀仲間募集

    10月6日
    麻雀仲間を募集しています。 都合が合うときに、低レートでゆるく楽しめればと思っています。 (点1か点5くらい) 場所はKim maかどこか、面子集まってから考えます。
  • 飲み仲間募集受付終了

    飲み仲間募集

    9月18日
    ハノイに出張できています。どなたか今夜DuytanかKim maあたりで飲める人いませんかー。男女問わずですが楽しく意見交換できそうな方を探しています。
  • ハノイに出張しています。友人募集します。受付終了

    ハノイに出張しています。友人募集します。

    9月16日
    私は現在ハノイに出張しています。業種はITエンジニアです。 会社からの指令で「日本人と名刺交換&日本人の友達を作ってこい」とのことで、 現地に住まれている日本人の友達を募集しています。 同じように単身でまだ日本人の友達がいらっしゃらない方、 知り合いになってくださる方、どなたでも構いません。 食事にでも行きませんか?どこへでも行きます! もしたくさん人が集まれば複数人で飲み会でもしたいです! コメントとメールをたくさんお待ちしています。 よろしくお願いいたします。
  • 観光にきてます!受付終了

    観光にきてます!

    9月10日
    こんにちは! ハノイに観光に来ている24歳男です! 現地にいらっしゃる方ぜひご飯でも行きましょう!
  • 9/9-9/17ベトナム旅行受付終了

    9/9-9/17ベトナム旅行

    9月10日
    ハノイに来た日本人です、雨がすごいですが滞在中ダナンとホイアンに行きたいと思っています!(週末以外で)ベトナム人の友達と行く予定でしたが、雨がすごいので行きたくないみたいで。。一緒に行ける方いませんか?もしくはダナン、ホイアンに住んでいて案内してくれる人がいたら(日本語話せる方だとより嬉しいです)メールお願いします^^
  • 8月の後半からハノイに来てます。友達、知り合い本当に探しています。受付終了

    8月の後半からハノイに来てます。友達、知り合い本当に探しています。

    9月1日
    こんにちは。 8月の後半にハノイの方に仕事という形でやってきました。一旦は滞在期間が3ヶ月ということになっております。というのもかなり崖っぷちで、会社のミッションが何かを見つけて作ってこいと!人を探してこい!と言われており、もし何かメリットのものがあればその後も滞在を延長するし、なければ終わりという形になっています。自分自身こういう新しい事だったり、人と違うというのが好きなんですが、今回は当ての方が0なので、まずは皆さんから知恵だったりお話してくださる方を探してます。 年齢も一切問いません。ただ、日本を離れて偶然ハノイにいて、日本人の人に会ってみようかな?とかでも全然構いません。...
  • ゆる友募集中です受付終了

    ゆる友募集中です

    8月23日
    30代男です。 今年の7月からベトナムに赴任しています。 休みの土日に、買い物や食事など、気軽に付き合える友達を募集しています。 オススメのお店とか、ベトナム生活のコツ?とか教えて貰えると助かります。 よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
  • ハノイでブラブラしたいのですが。。。受付終了

    ハノイでブラブラしたいのですが。。。

    8月18日
    今年の3月から単身赴任でベトナムにやって来ました36歳おっさんです。 ハノイをブラブラしたいのですが 知り合いもいません。よかったら連絡してくださいまし~!
  • お友達になってくださーい!!受付終了

    お友達になってくださーい!!

    8月18日
    ハノイにお仕事で来た24さい♀です! ハノイのこともまだあまりわからなくて、来たばかりで友達もいないです、、、 カフェとか好きので一緒に行ったりしたいです! よろしくお願いいたします。
  • 8/31-9/2 三連休受付終了

    8/31-9/2 三連休

    8月9日
    ダラットに旅行しようと 考えています。 よければ、ごはんとか ご一緒できる方いたら と思い投稿しています。 ご連絡お待ちしています。
  • 友達を募集しています!受付終了

    友達を募集しています!

    8月4日
    こんにちは! 4月にハノイへ来た20代前半の女です。 1人でいるとなかなか外へ出かけないので、 一緒に観光したりカフェへ行ったりしてくれる友達募集中です。 基本的にホアンキエム近くで考えていますが、他に素敵なところがあったら教えてください! 男女年齢問わずお待ちしておりますが、男の方でそういう目的の方はごめんなさい…! よろしくおねがいします☺️
  • 午後のベビー会受付終了

    午後のベビー会

    7月29日
    午前ではなく午後に日本人ベビー達が集まる場所を探しています。週一程度で集まれたら嬉しいのですが、ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてくださいませ。
  • ハノイで仲間になりませんか?受付終了

    ハノイで仲間になりませんか?

    7月25日
    初めて投稿します。TAKASHIです。7月18日よりベトナムに仕事で単身赴任をしております。 住まいはビンフックでハノイから自動車で45分程度の距離が離れております。 大家さんから毎晩夕食に招待され愛に不自由なく生活できていますが、やはり言葉には不自由を感じております。やはりひと月に1,2度程度は食事でもしながら日本語で会話を楽しみたいと思い掲示板に投稿しております。同じような状況でベトナムへ赴任されている仲間で集まってたわいのない会話で盛り上がりお互いが成長出来たらと思っております。 また、そのようなグループが現存しているのであれば招待してください!...
  • お友達募集しています。受付終了

    お友達募集しています。

    7月17日
    最近ハノイに来ました。 40代の女性です。 4歳の子どもがいます。 来たばかりで知り合いがいないので、お茶やご飯、買い物など一緒に楽しめるお友達を募集しています。 よろしくお願いします(^_^)
  • 若手のコミュニティができました!受付終了

    若手のコミュニティができました!

    7月15日
    はじめまして!6月からハノイに来たキノピーと申します。 以前、なかなか20代前半で長期滞在をしている方を見つけれないので掲示板に投稿してみました。 そしたら何人かから連絡を貰えました!ありがとうございます。 ハノイで働く若者達で、月一などでご飯を食べに行ったりしています! ご興味があればFacebookページにてお問い合わせください! 下記のURLになります。...
  • 24歳でハノイ長期滞在です!友達募集受付終了

    24歳でハノイ長期滞在です!友達募集

    7月13日
    先月からハノイに長期滞在となりました! 現地での友人もおらず、暇なのでご飯やスポーツなど気軽に遊べる友人を探しています! 宜しくお願いします。
  • ハノイでお話し聞ける方受付終了

    ハノイでお話し聞ける方

    7月13日
    東京で、会社経営をしているものです。 明日の7月14日〜7月17日まで仕事でハノイに行きます。 ハノイの情報を色々知り、ハノイで住んでいる方にたくさんお会いしたいと考えています。 もし、お時間ありましたら、1時間でもカフェでお話し聞ければ幸いです。 ご興味ある方は、ご連絡ください。 terumark1985@gmail.com
探している友達に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画