募集は終了しました

計算されたカットでお客様に似合ったスタイルをつくります!

Watch Watch
『カットは計算して出来ている』
丸い頭に対して真っ直ぐカットをし、骨格、毛流れ、毛質、毛量は勿論、トレンド、似合わせ、ライフスタイル。全てを考慮してスタイルを創ります。
私は、美容師はクリエーターやアーティストと考え、お客様のヘアースタイルをデザインさせて頂いています。
・『何で似合うのか?』
『あなたに似合うスタイル』とよく聞きますが、なぜ似合うのか?
人の性格・顔が一人一人違うように、髪も一人一人違います。
お客様の髪質、毛流れ、骨格、身長、体型、頭の形、顔のパーツの位置、黄金比率なども含めて考えお客様の似合うスタイルを提案させて頂いています。
・『モチのいいカットとは??』
長持ちするカットとはどんなものなのか?
食べ物に賞味期限があるようにカットにも賞味期限があります。
カットの賞味期限は2ヶ月!
必ず2ヶ月形が崩れないカットをします。
ウェットの時に髪の毛の癖を見て、2ヶ月後の毛の落ちる位置やバランス・ボリュームを考えカットしています。
髪は、1ヶ月約1cm伸びるので最低2ヶ月はバランスの崩れないヘアースタイルが維持できます。
・『ツヤ髪とは?』
艶を維持すると言われていますが、なんでパサつくのか?
ロンドンと日本との最大の違いはお水。
硬水で変化してしまった髪にセニングレザーやレザーを使ってカットしても逆にキューティクルを傷つけ、パサつき広がる一方です。
髪質に合わせて、出来る限り鋏一本で質感を出し、スタイルを創るので、極力キューティクルを傷つけず、髪を綺麗な状態に保ちます。
・『何で好みがわかるのか?』
カットをさせて頂く前に、お医者さんと同じように『問診』をさせて頂いています。
自分の癖や、ライフスタイル、『自分の思う自分』『知人が見た自分』『第三者が見た自分』それらを見極めて、お互い納得したところで施術をさせて頂きます。
・『古臭いスタイルにならないのか?』
ファッションの傾向は1年先まで決まっています。
NYコレクション、パリコレクション、ロンドンコレクションなど、トレンドをチェックしてトータルでトレンドヘアーを考えています。
また、カラーは目の色、肌の色、自毛の色をみて、カラー診断をさせて頂き、その上で、お客様に似合う色を提案させていただきます。
また、頭皮と髪の事を考え、極力髪にダメージを与えないように処置をさせて頂いております。
カット料金は£52です。
割引はさせていただいていませんが、もし気にいらなかったら一週間以内のうちに何度でも納得いくまで手直しさせていただきます。
それでも、ご要望にお応えできないようでしたら、全額返金をさせていただきます。

必ず、お客様に似合ったスタイルをつくります!
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Tottenham Court Road

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Tottenham Court Road
担当者
Chihiro
募集は終了しました
記事ID:635 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル