ペナン島

ペナンで人を探しています

Watch Watch
医療関係の仕事でペナンに滞在している知人を探しています。28午前中にシンガポールからペナンにきて19日夕方にシンガポールから日本へ帰ります。どこかのホテルに滞在していると思うのですが。
わかり次第ペナンへ向かいます。情報お持ちのかたお願いします。私の大切な人です

-- 2020-03-03 追記 --

書き込みで大変失礼をしてしまった様子です。申し訳ありません。

おそらく、羽田に帰国時の空港で面会することになるとは思われます。

気候の合わない様子で体調不良のかんじなので不安です。語学の堪能なしっかりしたかたなので大丈夫とは思いますが

-- 2020-03-04 追記 --

書き込み内容が不適切とのお話しをいただきごもっともなお話だとかんじました。

この場所には情報は決して記載されませんようよろしくお願いします。

「日本の北の田舎者が、こんな馬鹿な記事を書いていたよ」と、酒場の酒の肴に話してくだされば幸せです。

私のパスポートが10日に出来る予定なのです。

-- 2020-03-09 追記 --

新型肺炎に係る一部入国規制のため、週明けは羽田混雑が予想されていました。

このたびは中国韓国について、以後、成田空港到着になる様子ですが、シンガポール航空等の便については報道がありません。
予定どおり知人とは羽田で会う予定で考えております。

-- 2020-03-12 追記 --

追記が消えてました。

関係者皆様、不快な書き込みで大変申し訳ありませんでした。

もう、なかったものとご認識いただけますよう、ご理解お願いします。

最初の頃ご連絡いただいたとおり、非常識な書き込みでした。
大変申し訳ありませんでした。

もう、なかったもの、終了したことです。
ご迷惑おかけしました。
カテゴリー
ごめんなさい。
投稿者
jyunji
記事ID:150539 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/03/03 02:50
逗子ストーカー殺人事件をしっていますか?
この犯人もYahoo知恵袋を使って被害女性を探していました。
やはり善意を装って「昔お世話になった人を探しています」というような内容でした。

この事件以来、こういう質問には回答しないのが常識です。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル