募集は終了しました
シンガポール

住み込みヘルパーさんのトランファー先を探しています

Watch Watch
<トランスファー先募集>
急遽帰国することになり、1年3ヶ月働いてくださったインドネシア人ヘルパーさんのトランスファー先を探すことになりました。帰国時は確定ではありませんが、早くて6月中旬(この可能性が高い)、遅くて8月終わりで、5月半ばに確定する予定です。

30台前半の女性、トラブルもなく、子供を愛し、うちの家庭のしつけに合わせて動いてくれ、料理も上手です。相性もあるかと思いますが、性格も良い方です。

-ヘルパー歴計8年(計3家族の元で働き、うちに来てくださる前のご家庭には6年いました)
-ご自身で一人女の子の子育て経験あり。
-ムスリムでご自身は豚肉を食べないですが、調理は可能。
-我が家では娘2歳の育児ヘルプ(日中は保育園)、お掃除、洗濯、引っ越し手伝い、レシピに沿った日本家庭料理、料理の下ごしらえ、買い物、オンラインオーダーの在庫チェック等をお願いしていました。綺麗好きで、インドネシア料理が上手です。Youtubeを見て様々な料理を作ってくれます。栄養バランスを考え、たんぱく質、野菜、炭水化物を献立に必ず取り入れてくださいました。しつけのルールもうちの家庭に従ってくださり、勝手にお菓子をあげるなどはなかったです。
-英語がビジネスレベルではないですが、日常では困ることはほぼなかったです。

希望
-日曜日とムスリムの祝日はお休み
-給与SGD750〜+ 食事衛生用品 (現在の月給はSGD750ですが要相談)
-自室、WIFI無料使用
-夫婦、もしくは子供がいらっしゃるご家庭希望
-契約時に通したエージェント経由でトランスファー契約希望(しっかりしているエージェントです。)

まだトランスファー時期が確定しておらず、申し訳ないのですが、ご興味ある方は一報ご連絡ください。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
シンガポール
投稿者
田中
募集は終了しました
記事ID:224356 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル