シンガポール

放課後や学校のお休みに子供を遊ばせながらお茶したり、雑貨や家具屋巡りをご一緒できる方

Watch Watch
シンガポールに来てだいぶ経ち,友達がどんどん日本に帰って行き寂しく感じています。
子供はインターに行かせていますが、英語が苦手な私にはなかなかクラスのママと仲良くなれず、、、
さらに行動制限に加えHBLになり、家にこもって親子で悶々とすごしています。
インテリア雑貨やプランツを集めるのが好きです。
母子で遊んだり、ママ同士で一緒にお出かけしたりできる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
友達, ママ友
投稿者
はな
記事ID:204188 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 はな 2021/11/02 01:48
ikuraさん、コメントありがとうございます。コメントに気付くのが遅くなりすみませんでした。
もしよろしかったら、投稿者に問い合わせをする をクイックして直接メッセージ頂けないでしょうか?私からメッセージが送れないのですみません。メッセージお待ちしています。
No.1 ikura 2021/10/25 19:15
初めまして(^^)来星したばかりの者です!シンガポールへ来てまだ20日目です。もし宜しければ仲良くして頂けると嬉しいです。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル