募集は終了しました
シンガポール

ユニット貸:リノベ済HDB1ベッド Bishan駅 10月〜

プライベート 家具付き ユニット Bishan リノベーション

Watch Watch
ユニット貸:リノベ済HDB1ベッド Bishan駅 10月〜に関する画像です。
ユニット貸:リノベ済HDB1ベッド Bishan駅 10月〜に関する画像です。
10月初旬にシンガポール外に引越し予定ですので、年末までの残り3ヶ月の契約(更新可)を引き継いでいただける方を探しています。中華系シンガポール人のオーナーさんのお部屋が一部屋ありますが、普段は帰ってこられないので完全プライベートです。リビング、ダイニング、キッチンも自由に使えます。

場所: Bishan駅 徒歩7分(バスも駅から3路線通っています)
部屋: HDBの4階(最上階)、1ベッドルーム(ユニット自体は2ベッドルーム)
家賃: 光熱費、インターネット別 SGD1550
デポジット: 家賃の一ヶ月分
家具: 全てそろっています。
(ベッド、収納、ダイニングテーブル&チェア、ソファ、コーヒーテーブル、テレビ、洗濯機、エアコン全部屋、キッチン、冷蔵庫、靴箱、扇風機、電子レンジ、オーブン、トースター、アイロン、ミキサー、ティファール湯沸器)
オーナー: 中華系シンガポール人、とても親切で親日。日系企業に勤めていて日本語も話せます。
交通: Bishan駅はMRTが2路線(赤と黄色)通っているので便利です。近くのバス停からオーチャード、リバーバリー経由チャイナタウン方面行きと、ノビナ、リトルインディア、ブギス経由マリーナ地区・サンテック方面も通っています。
周辺地域: Bishan駅にはショッピングモールがあり、地下のFairprice Finestで日本食も買えます。

ぜひ内覧にお越しください。部屋の写真もお送りできます。ご連絡お待ちしてます。
カテゴリー
賃貸物件
家賃
1,550シンガポール・ドル/ 月
デポジット
1,550シンガポール・ドル
入居時期
2015年10月6日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
住所
Bishan St 12 Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bishan
投稿者
Nakai
募集は終了しました
記事ID:18506 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Nakai 2015/08/08 12:17
TKさん
コメントありがとうございます。残念ですが、さっき入居者が決まってしまいました。
No.1 TK 2015/08/08 11:52
投稿を拝見しました。
一度内覧をさせて頂きたいと考えております。

どの様にご連絡させて頂ければよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
V ホテル ラベンダー
旅行用ホテル

V ホテル ラベンダー

V ホテル ラベンダーは人気のエリア、カランに位置しているので大変便利です。 ...

マリーナベイ サンズ
旅行用ホテル

マリーナベイ サンズ

シンガポールにある5つ星のマリーナベイ サンズは、ビジネス出張や観光のどちらに...

マンダリン オーチャード シンガポール
旅行用ホテル

マンダリン オーチャード シンガポール

オーチャードの主要観光地近くに位置するマンダリン オーチャード シンガポールは...

カールトン ホテル シンガポール
旅行用ホテル

カールトン ホテル シンガポール

カールトン ホテル シンガポールは人気のエリア、マリーナベイに位置しているので...

ヨーク ホテル
旅行用ホテル

ヨーク ホテル

オーチャードの主要観光地近くに位置するヨーク ホテルは、リラックスできる最高の...

スタジオ M ホテル
旅行用ホテル

スタジオ M ホテル

クラーク キーの主要観光地近くに位置するスタジオ M ホテルは、リラックスできる...

シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル