募集は終了しました
シンガポール

オーチャードエリア / PUB・エアコン代込み

Watch Watch
★トイレと浴室を綺麗に(汚さない程度に)使用していただける方でお願い致します。

場所:シティーエリアで好立地!(オーチャード、シティーホール、ブギス、クラークキー、リトルインディア、チャイナタウン、マリーナベイ、どこへ行くにも近いです。どちらへも徒歩圏内((30分以内))です。タクシーですと10分以内で着きます。)
特にリトルインディア駅は徒歩5分!ドービーゴートは徒歩10分です!

最寄り駅:ドービーゴート駅 / リトル・インディア駅(赤ライン、紫ライン両方通っている駅です。ブギス駅、シティーホール駅、サマセット駅は近隣の駅です!電車を使用しなくても歩けます。)

近隣に24時間openのフードコート、コンビニ、カフェ、レストラン、バー、ショッピングモール、スーパーと何でもある便利な場所です。

マンションのある通りはコンドミニアムとマンションのみのエリアです。
また、シティーエリアで大通りから直ぐのところなので安全です。

1日:S$60 (水道・光熱費・インターネット接続料込み)

物を破損されない限り、デポジットは不要です。賃料のみでOK!
1ヶ月以上滞在の場合は、デポジット S$700

2ヶ月以上の長期滞在:S$1300 / 月 (水道・光熱費・インターネット接続料込み) デポジット S$700

・冷房使用可>シンガポールで部屋を借りる時、光熱費を節約しないと同居者やオーナーから大文句を言われることが多々ありますが、私はケチではないので、お部屋で過ごしていただく間、ご自由にお使いください。就寝中も暑ければ冷房をつけたまま寝てくださって大丈夫です。ただ、外出時に消し忘れだけご注意ください。

・門限はございません。ご自由に帰宅してください。

・インターネット接続
・家の近所にショッピングモール・スーパー・コンビニ・レストラン・バー沢山あり
・トイレ・バスは女性(私)と共有
カテゴリー
貸し部屋, コンドミニアム, 賃貸物件
家賃
1,300シンガポール・ドル/ 月 (光熱費込み)
デポジット
700シンガポール・ドル
入居時期
2014年2月15日以降
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
指定なし
住所
dhouby ghaut

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
dhouby goat mrt / little india mrt
投稿者
living
募集は終了しました
記事ID:377 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
V ホテル ラベンダー
旅行用ホテル

V ホテル ラベンダー

V ホテル ラベンダーは人気のエリア、カランに位置しているので大変便利です。 ...

マリーナベイ サンズ
旅行用ホテル

マリーナベイ サンズ

シンガポールにある5つ星のマリーナベイ サンズは、ビジネス出張や観光のどちらに...

マンダリン オーチャード シンガポール
旅行用ホテル

マンダリン オーチャード シンガポール

オーチャードの主要観光地近くに位置するマンダリン オーチャード シンガポールは...

カールトン ホテル シンガポール
旅行用ホテル

カールトン ホテル シンガポール

カールトン ホテル シンガポールは人気のエリア、マリーナベイに位置しているので...

ヨーク ホテル
旅行用ホテル

ヨーク ホテル

オーチャードの主要観光地近くに位置するヨーク ホテルは、リラックスできる最高の...

スタジオ M ホテル
旅行用ホテル

スタジオ M ホテル

クラーク キーの主要観光地近くに位置するスタジオ M ホテルは、リラックスできる...

シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル