募集は終了しました
シンガポール

電子ピアノお譲りします YAMAHA digital piano p-105

楽器 シンガポール

Watch Watch
電子ピアノお譲りします YAMAHA digital piano p-105に関する画像です。
電子ピアノお譲りします YAMAHA digital piano p-105に関する画像です。
・約6年前に定価で購入して、親子共によく使ってきましたが、ここ1年は使っていません。ピアノ椅子もついています。
・購入時についていた取り扱い説明書等はありません。
・一部の鍵盤(よく使う音)は鍵盤を押す音(カタッという音)が少し聞こえますが、ピアノの音自体は問題ありません。
・ピアノを習うか迷っていて、続くかわからないから弾いてみて感触を確かめたい方、家にいる時間が長くなったので暇つぶしでピアノを弾きたい方にピッタリと思います。
・配送費用のみご負担頂ければと思います。

-- 2020-07-01 追記 --

//配送について追記//
・配送手配は各自お願いします。ご自分で取りに来られる、引越業者に依頼する、etc...など、各自ご検討ください。
・業者に依頼する場合は、費用の見積もりを出してくれると思います。こちらでは配送費用はわかりかねます。費用をできる限り安く抑えたい場合は、日系ではなくローカルの業者をお勧めします。
・ピアノのサイズは29cm x 132cm x 74cm(縦x横x高さ)です。私見ですが、一般乗用車には入らないと思います。ピアノは解体できません。
カテゴリー
楽器
価格
無料
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2020年6月28日 〜 2020年7月30日まで
投稿者
お月さま
募集は終了しました
記事ID:160946 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル