募集は終了しました
シンガポール

車両価格約38.5万円+約4年5か月分の前払いCOE税。マニュアル車。買い物に便利です。

ドライブ 買い物

Watch Watch
車両価格約38.5万円+約4年5か月分の前払いCOE税。マニュアル車。買い物に便利です。に関する画像です。
車両価格約38.5万円+約4年5か月分の前払いCOE税。マニュアル車。買い物に便利です。に関する画像です。
帰国が早まることになったため値下げして再投稿します。リースよりもずっとリーズナブル。シンガポールでは希少なマニュアル車です。カローラなので安心。旦那さんがうきうきしてスーパーに連れていってくれると思います。駐車場は意外に安いです。公共交通機関に乗りたくない今、家族会議も通りやすいと思います。お子さんの自転車もいつでも積んでおけます。郊外の公園などに行くのに便利です。うちは家族でよくマレーシアまでドライブしました。シンガポールの車には使える期限があり、それに応じた税金を何年分も前払いさせられています。写真にありますとおり、この車は、たとえば8月上旬にシンガポール国内では今後誰も利用しないとした場合、シンガポール政府から税金(COE)についてほぼ日割り計算された残りの前払い期間分14,495ドルが返金されます。COEは人ではなく、日本の重量税のように車に紐づいており、この額は四年半経つとゼロになります。お取引での必要額は取引時点のこの額+車両5,000ドルで、19,495ドル程度となります。車が高いといわれるシンガポールで、今のレートで約38.5万円+税で約4年半カーライフが可能です。赴任期間をだいたいカバー出来るのではないでしょうか。月割りして考えたら贅沢ではないと考え、私は乗っていました。これ以外には道路税等がありますが、こちらは都度払いで年間数百ドルです。途中で車を壊したりして使わなくなったとしても、前述のとおり、COEは日割りで計算され、政府から残額の返金があります。暑いシンガポール、クーラーも効いて、携帯の充電も出来、子育てに最適です!わかりにくいと思いますので、お気軽にお電話ください。今月末帰国のため売り切ります。

-- 2020-08-10 追記 --

私の運転でよろしければもちろん試乗可能です。

-- 2020-08-10 追記 --

走行距離は123,000キロです。毎日乗っているので多少増えます。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
19495シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年8月7日以降
投稿者
やまだ
募集は終了しました
記事ID:164659 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル