シンガポール

狂犬病(他トラベル系)予防注射を受けられる病院

Watch Watch
シンガポールで狂犬病やその他、トラベル系の予防注射を受けられる病院を探しております。
普通の病院では受けられないと思いますが、どういったカテゴリの病院が当てはまるのでしょうか・・・?
英語でも構いません。

日本で狂犬病等の予防接種を数回受けましたが、全て受け終わらないうちにこちらに来たので、推奨回数は受けたいと思っております。
会社は保険に入ってますが、基本的にトラベル予防接種は保険対応外になるのでしょうか?
カテゴリー
医療
投稿者
カノン
記事ID:147852 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 カノン 2020/02/09 19:56
No.1さん、ありがとうございます。保険カバーの可能性もあるのですね。レシートをもらったほうが良さそうですね。Novenaは行ったことがないので時間など調べたいと思います。
No.1 guest 2020/02/09 18:43
NovenaのTang Tock Seng内のTHVCで受けられますよ。ご加入の会社の保険にもよるかと思いますが、Preventive Careにカテゴライズされるかと思うので保険でカバーになる場合もあると思います。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル